fc2ブログ

5月~

新緑が映える今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は スギ【3月初旬】⇒ヒノキ【4月中旬】⇒イネ科【5月下旬】 というように、入梅になるまでずっと
鼻汁が出る生活が続きます・・・

なので、引き篭もりが最適ですね。本日も廃人ホスト作業中です~(^^;

中京鯖も21Sクラシックが開幕する季節がやってまいりましたが、今期の3歳馬ってイベントにより生産UP+調教UPのバトルサイボーグたちがウジャウジャ居る様に思うので、桜花賞以降・・・要チェックやww!

それともう一つ・・・常々あこがれ続けた資金調達10億円カード~ゲッツσ!!資金10億
1000KP出資したのかメダル30枚集めたのかそれとも他の方法で入手したのかは皆様のご想像にお任せいたします(^皿^
スポンサーサイト



競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/01 07:29
コメント
No title
私レベルになると超高額の資金調達10億カードでも保存用、観賞用等の用途に合わせ4枚所持していますw
1/50の価値の現相馬や1/100の価値の芝鉄でも交換出来れば即交換したいですけどww
花粉は自分も一通りアウトです^^;
最近はクラどころか☆35でもOP勝てない始末。3歳戦は特に厳しいですねー。
No title
流石は中京鯖の御重鎮フリート殿。言葉の端々に王者の風格を感じますね~^^
私も早速、追加課金で資金調達10億カードを3枚入手しなければ・・・(エッ

管理者のみに表示