スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

25S 菊花賞2着

をもって、競馬伝説Liveを引退いたします。

中京鯖で活動されていらっしゃる皆様、長らくお世話になりまして有難うございました~。

やめる理由は、先記した様にモンスター×ドラゴンというゲームが面白いから移住する事に決めました。

あちらでは ↑オリンパス↓ というプレイヤー名で楽しんでおります。
戦場で見かけた折には是非ともフルボッコしていただきたく存じます (^皿^

ブログはマイペースで執筆は継続いたしますので、よかったら覗きにやってくださいなぁ~。

決してやめる理由はクラシック3勝目を阻止されたからではありませんので、dsdsh○殿を叱責・誹謗・中傷する事は是非とも自重していただける事を切に願うばかりの今日この頃です(^皿^

さて、きれいに纏まった所で本日はこんなところで。

まだまだ、俺様の欲望は加速するぜwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/12/24 20:43
コメント
No title
お疲れ様でした^^

最近辞めていく方が多いですね…

強豪がまた一人いなくなって、競伝ももう潮時なのかなと私も最近思ったりしますw

私にもいつ引退時期が来ることやら…w
No title
お疲れ様でした^^寂しくなりますが仕方ないですね、今の運営では;;辞めて欲しくないですが、自分もモチベ維持するだけで一杯な状況では全力で止めれません;;
軽~く止めてみます、ぼちぼちでいいから辞めないで^^;
自分もやってみようかなそのゲーム、その時は宜しくお願いします^^
No title
天災様へ!

本ゲームをこよなく愛されていらっしゃる、プレイヤーの筆頭格なんですから、弱気発言は禁物でありますよ^^;

是非とも私が見果てぬ夢でありましたLv25達成されるのを、草葉の陰から応援させていただきます~^^ (無料垢は1個残してあるので時々見に行きますね~)
No title
dsdshr様へ!

今まで私の野望の前に立ちはだかる大きな壁でいていただいた事、感謝申し上げます~(やっぱり簡単にGⅠ勝てたら面白くないですもんね^^)

競伝と違って無料と課金の差はあまり無いゲームなので気軽にチャレンジされる事をお勧めいたします^^

もし本気モードになったら、『貧乳クラブ』というギルドでも立ち上げちゃいますよw
No title
リガルドさ~ん

ほんとのほんとに引退ですか??

馬主会BBSやブログ拝見するかぎり

引退は てっきり来期だと思ってました><

はっきり言って!チョ~寂しいです・・・

ほんで~ 今朝K伝にINしたら~

事務所クリック⇒G1予想のページに

『年末アンケート』たるものを発見しました!

最後の質問がはっきり言って・・・
みおちにはかなり『衝撃』でした・・・

こんな感じだと みおちも引退が近いかなって思ったりもしますwww

リガルドさんには
是非とも質問を拝見してもらってコメントを聴かせてもらいたいものです♪

んじゃw
↑オリンパス↓さんの来期からの復活お待ちしておりますm(_)m
No title
みおち様へ!

早速アンケート確認したのですが、最後の質問は何だったのか覚えてないです(>< 適当にボタンポチポチ押したら、アンケートご協力有難うございましたって出ちゃってww

競馬伝説には復帰するぐらいなら、最初から辞めたりしませんので事実上ありえませんです~。

年の瀬も迫って参りましたが、みおち殿も御健勝新年を迎えられるよう祈念申しあげます~(^^

管理者のみに表示

