スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

公言通り

25Sの種付けはオール長距離馬で逝きまして。 第一陣は ♂10 ♀6

そのうち♂10頭に全相馬確認して、候補絞込みしたんですけど・・・どれもこれもイマイチ(^皿^;
天皇賞春を勝利するためにどれがいいか迷ってます~。
候補その2
候補その3
候補その4
候補その5

【番外編】候補その1

天皇賞春を勝利された、馬主様アドバイス Please !! 【全頭突破したらええやん!(^∀^)とか番外編の馬がいいよ~とかは無しの方向で】
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/12 18:34
コメント
No title
あえ天皇賞を勝ってない私が…w

生産がイマイチだったのは私が勝つまで待てと言う事でしょう!

なので先に勝たせてください…w
No title
フムフム、これは事実上の春天勝利宣言ですね。
いいですよ~是非是非勝っちゃった下さいね~
(^皿^
ただし・・・25・26Sのどちらかでお願いしマッシュww
No title
2番目ですかねー。
Aが有っても他がMAXまで張り付けば
結構早いタイム出す仔も居るので、
がんばでーす。
天春勝ちに行くには生産が難しいですよね。
比較的初期に勝っておいて良かったw
No title
>>フリート先生

おおっ~、まさか天皇賞春を勝利された先人様よりマジアドバイスいただけるとは、思っておりませんでした(^^; 一応2歳時は全頭、突破調教してみてアビ&個性変化したのを主軸に持って行こうかなぁと考えております。今回のアドバイスも考慮に入れながら狙っていこうと思います。

アドバイス、有難うございました^^

管理者のみに表示

