FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

情けない!!

私は非常に怒り心頭です~。
事の経緯は鉢呂経済産業相の辞任についてです。

詳しい経緯等々については判りませんが、福島原発周辺市町村の視察から帰って、記者団から感想を求められた時の発言
【まるで死の町だった】
こんな至極全うな発言をしておきながら、辞任てナンヤネン!もう一つ出てきた、記者団との懇談で服の袖をこすりつける仕草をして放射能を移してやるぅ~。これが大きいのかもしれないけど、これが理由で就任早々辞任しなければならないなら、大臣クラスになると息抜きする事自体が許されないレベルになっちゃうと思うんですけど。
所詮人間なんです・・・息抜くとこは抜かないと勝負所で良い仕事なんて出来ませんよ!皆さんどう思います?
話は戻りますが、原発からの強制非難区域内では人の気配がしないのです。【当たり前ですが】 この様な異空間に迷い込んだ錯覚にすら陥るでしょう。死の町発言はそれを率直に発言したわけなんです。

話は変わりますが、タカジンの何でも言って委員会で武田教授の発言に対しても上記内容と同じで食いついていた馬鹿が居りましたが、正当な発言(被災地住民に対しての配慮は無し)を弾圧する事が、日本人の中に美徳として蔓延してる事を私は非常に危惧しております。
戦中の大本営発表みたいに、耳に聞き触りの良い発言しか選択しないようでは、現実は更に不幸側に傾くことでしょう。
除染したからもう大丈夫、元の暮らしに戻りましょう~。こんな簡単に考えない方がいいでしょう。(除染って結局洗い落としたり、削り取って土の表面をきれいにするだけでしょう?)地中に放射性物質を一時隔離させてるだけですから。
今回の辞任に対して圧力かけたりしてる、偽善者共に一言言いたい!!

お前達はいつも、被災者に配慮した発言を求めるが現実を率直に発言する事こそが、被災者配慮に繋がる事を理解しろ!!オブラートに包んだ言い回しでは誤解が産まれ、それが不幸につながるんだ。

最後にもう一つ、被災者に配慮した発言を強制させる一方で、お前達は家族の為 東北関東の農作物は避けて購入してるんだろ!?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/11 11:30
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。