達成!!

ようやく、かいしん率が10%を超えました^^
尚、先週のイベントで新規実装されたタマゴロンを使用してパラが大幅上昇しております~

10.26 竜王

MVPルーレットによって、0.05×9回  0.1×1回(ルーレットイベント)
4%枠にある、かいしん率0.1×24回
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/26 19:58

前回の内訳

前回の足跡をうろ覚えながら記載していきます~

MVPルーレットによって、0.05×9回  4%枠にある、かいしん率0.1×17回

銅モーモン                            銀モーモン 銀モーモン
0.3%  0.3%  ×  0.3%  0.3%  ×  ×  0.3%  0.4%  


0.3%  ×  0.2%  ×  0・2%  0.2%   ×   ×


銀モーモン金モーモン                   銀モーモン金モーモン
0.4%    ×    0.3%   ×   ×   ×   ×   0.5%


×   0.2%    ×

計28回   成功14回

最近失敗ばかりが続いてたけど、確率50%に収束しただけなんだなぁ~・・・・

10.15 竜王
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/15 16:56

お久しぶりの日記帳

今年は地域の役員やってる関係で、秋祭りに出づっぱり状態で忙しかったw
でも、時間をこじ開けて作る名手である私に隙など無いのであった!(ブワッハッハwww

ようやく、時間にゆとりが出来たので書いていきたいと思います~
で!現在の竜王!!(書くのが空き過ぎた為少々いい加減になってるかもですw
10・13 竜王

いかんwwwwPC変えたら画像がうまく貼れなくなったw
うまく貼れるように勉強してきまぁw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/13 08:14
 | HOME |