現在の竜王の状態日記

930 竜王

MVPルーレットによって、0.05×8回  4%枠にある、かいしん率0.1×11回

銅モーモン                            銀モーモン 銀モーモン
0.3%  0.3%  ×  0.3%  0.3%  ×  ×  0.3%  0.4%  0.3%  ×  0.2% 

                     銀モーモン 金モーモン
×  0・2%  0.2%  ×  ×  0.4%  ×
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/30 17:37

バトルスタジアムすごうでヘビー級1位

取ったどwww
https://www.youtube.com/watch?v=xj3Ydk8v8Cw&feature=youtu.be
ライト級は2位ですた。

で・・・早速お約束の・・・かいしん率UP狙い伝授へ!

まずウォーミングアップに銀モーモン
銀モーモン2

幸先良いですね~^皿^

で・・・金モーモンに!

・・・・・・・・

まっ!これぐらいで、勘弁しといてやらwwwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/29 08:46

土曜日のかいしんUPルーレット

でwwww爆アゲ狙いましたが・・・結果は17回試技で1回・・・

伝授の方は4%枠の0.1が3回来ました~

これでかいしん率は7.30まで上昇~♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/29 08:31

ひまつぶしに、かいしん率の期待値を調べてみました

まずは期待値の算出方法ですが

【グループA】
テラノザース:フレイム:くび狩り族:バーサーカー 4%枠が0.2 1%枠が0.3 8%と5%枠がハズレなので
   (0.2+0.3)÷4=0.125

【グループB】
銀モーモン  8%枠が0.2 4%枠が0.3 1%枠が0.4 8%枠がハズレ
   (0.2+0.3+0.4)÷4=0.225

【グループC】
金モーモン  8%枠が0.3 4%枠が0.4 1%枠が0.5 8%枠がハズレ
   (0.3+0.4+0.5)÷4=0.3

【グループD】
魔王系は1~1.5と馬鹿デカイので、超奥義使ってやる予定なので割愛w

現在16回の試技でグループAによるものが14回  グループBによるものが2回

0.125×14=1.75  0.225×2=0.45  1.75+0.45=2.2

期待値2.2に対して・・・現実は・・・2.8 と、引きの弱い私にとっては素晴らしい内容でした(^皿^b
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/26 19:32

9・26 今日は良い日でござった^^

かいしん率がトータル、0.5%上がりました^^
926 竜王

 MVPルーレットによって、0.05×7回  4%枠にある、かいしん率0.1×8回

銅モーモン                            銀モーモン 銀モーモン
0.3%  0.3%  ×  0.3%  0.3%  ×  ×  0.3%  0.4%  0.3%  ×  0.2%  


×  0・2%  0.2%  ×

10回成功 6回失敗

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/26 19:11

あれから1週間

経ちましたが・・・思うように進んでないですw

これが現在
925 竜王

かいしん率上昇分3.45の内訳は・・・
MVPルーレットによって、0.05×7回  4%枠にある、かいしん率0.1×7回
銅モーモン                            銀モーモン 銀モーモン
0.3%  0.3%  ×  0.3%  0.3%  ×  ×  0.3%  0.4%  0.3%  ×  0.2%  ×

確率50%チャレンジで 8回成功 5回失敗 なので日頃の行いがこういう所で如実に現われる良い例ですね(^皿^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/25 18:34

性格変更

してみたら・・・あら!ナンとぉwwwww!15種類あるのに!欲しいの一発ツモ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=47K9A5weLP0

今年最大の運を使ってしまったモヨウ(^皿^b

今までの『らんぼうもの』は
竜王+310 Lv80

それが『セクシーギャル』になったらこんな感じに
セクシー竜王 LV80
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/18 17:05

銀モーモン入荷^^

バトルスタジアムのすごうでクラスの上位入賞者に送られる金銀銅モーモンの2位~10位までに与えられる銀モーモンを 
GET !! ライト級とヘビー級でともに3位と竜王様の破壊力様様でございました^^
そして先週土曜日のみのMVPルーレットでかいしん率UPもGET !!
かいしん率UP

5.00とキリがよくなったかいしん率に、ここへ銀モーモンをぶち込みますw

https://www.youtube.com/watch?v=lfqH5KSXVCA

さらに2匹目!

かいしん率 0.4UP

このペースで上昇続ければ案外早い段階で30.00が拝めるかもしれません(^皿^b
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/16 17:29

ようやく竜王Lv80に!

なったので、画像添付。
竜王+310ステ

竜王+310 Lv80

以上で手持ちの竜王が無くなりましたので。これをベースにしてかいしん率を上昇させる作業に移行いたします。

現在までにかいしん率1.95上昇しておりますが、その内訳
MVPルーレットによって、0.05×5回  4%枠にある、かいしん率0.1×5回
そして今回の目玉上昇ミッションである、強引地上げ屋砲!
かいしん率配合
左端にある奥義の書を使用して100%大成功状態にし、4分の2にあたる0.2 or 0.3 を引き当てます!
かいしん率配合その2

この方法による、現在までの履歴 (記載の無いモンスターはテラノザース:フレイム:くび狩り族:バーさーカー)
のいずれかのモンスターです。
銅モーモン
0.3%  0.3%  ×  0.3%  0.3%  ×  ×

自分で言うのもなんですが・・・なかなかの結果でござる(^皿^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/15 14:32

竜王配合その2

前回のかいしん率上昇値はMVPルーレットによるものです。雀の涙位でも嬉しいものですね(^皿^v

第2回目の配合です! ロマンティストの♂SS×前回の配合♀
竜王+190ステ

その竜王のMAXレベルがこれ
竜王+190 Lv80

特性はこんな感じ
竜王特性1

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/11 08:22

配合開始!

まずは性格がよろしくない奴どうし(♂SS×♀S)でアウトラインブリードします~♪
で・・・新たなる生命体誕生!!
竜王+60ステ
その竜王のMAXレベルがこれ
竜王+60 Lv80
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/11 08:15

いよいよ本題

廃課金にしか許される事が無い、『竜王』の育成日記に入りたいと思います。(^皿^b

このゲームは荒っぽく言えば、高攻撃力+会心率にあります。
そして後者の『会心率』 これは運営も解ってて簡単にパラメータの天井値である30.0(%)への上昇を許してくれません!
初期値 3.00⇒天井値 30.00 この難航不落の作業を日記化していこうと思い今、筆を取ります(宣言!)


実は9月初めからこのプロジェクトは始動しておりまして、若干パラメータの上昇してる所からスタートいたします(^^;

8月の探検SPでSSの♂を2匹捕獲いたしまして、9月のドラゴンラッシュで♂1匹 ♀2匹 全部Sランク
これを全部配合していきたいと思います。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/11 08:07

セカンドインパクト

あのショッキングな映像のせいで3月~5月まで引退しておりましたが・・・
2年ほど楽しませてもらった、モンスター&ドラゴンが飽きた為、こちらに再度引っ越してきましたw
ですが復帰直後は他のプレーヤーとの力差は凄まじいもので・・・雑魚プレーヤーからの再出発でした。
長期的視野に立ち、まずはインフラ整備(地道な戦力底上げを1ヶ月)~経済発展(有効アイテムの積極入手を1ヶ月)
この辺からプレーが楽しくなってくるw
そして、最強レベルプレーヤー層の次次点層に現在居ます^^

8月26日運命の日、ここで地球上から恐竜が絶滅する事になった程の天変地異が起きました!そう!あの配合システム実装でした!wwこれにより隆盛を極めていた、暇人廃人が死滅し(ホントに引退者多数出現w)それに代わり新たなる大地の支配者が廃課金様に取って代わったのでした。
その為現在自分のポジションは、最強レベルプレーヤー層の次次点層⇒最強レベルプレーヤー層の次点層 まで格上げになりました^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/10 07:28

竜王

全回でお話させて頂きました『竜王』なのですが、♂2匹だった為に配合することができず9/1に探検から消えてしまうという悲しいお知らせがありましたがwwwhttp://www.dqmp.jp/cp/140901-dragon-rush/
ドラゴンラッシュなるもので、入手可能が実現いたしました。

ここで¥¥¥の話になりますが、探検のシステムは霜降り肉(400円)を探検しに行くモンスターに持たせて洞窟の中に居るモンスターをスカウトして連れて来るというもので、SSランクの出現率は1%ですから4万円ほどかかりますww しかも重要要素である『性格』『雌雄』選べません!
もう一方の入手システムは強敵イベントによるスカウトチャンスで、敵を倒すと仲間にして欲しそうに近づいて来るのですが初期スカウト確率が目玉モンスターは0.5%とかほぼノーチャンスレベルなのです。ですからここに霜降り肉を投入してスカウト確率を上げる必要があります。しかもこのスカウトチャンスでは現在に至るまでSSランクの実装はされていないので、最高Sランクまでとなっております。ちなみに最高率99.9%まで霜降りで上げると・・・
Sランク=約3万円  Aランク=約1万円  Bランク=3200円  Cランク=2400円  Dランク=1200円
まぁ・・・90%や80%で挑戦してもいいのですが失敗したら泣きたくなりますけどね^^;
https://www.youtube.com/watch?v=_50mSRF91_c
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/09 06:03

SSランクモンスター竜王

モンスターパレード(通称モンパレ)の花形スターと言えば・・・そう!竜王と破壊神シドーである!
そのスターであるモンスター竜王をhttp://www.dqmp.jp/cp/20140728_tanken_scout/幸運にも2匹GET !!したのが事の始まりでした。
そして3週間というとてつもない長い時間が過ぎ去り、とんでもない破壊力を持つ爆弾を運営が放り込んできたのである!
http://www.dqmp.jp/info-detail.php?info_id=6702
これにより、ガチ系の貧乏人は死滅し今まで空気だった超廃課金勢がスターダムへの階段を駆け登ったのである!!

で・・・現在自分の位置付けは超廃課金に離されたちょっと後ろぐらいに居ます^^;
前置きはこんな所にしておいて、配合システムで竜王強化していく様を記載していきます~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/09 05:49

お久しぶりです~

冬眠状態ではありましたが、今まで普段と変わらず過ごしておりました~。

現在モンスターパレードにはまっていて、オレメモ的な感じの投稿がちょくちょくある予定であります。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/09 05:34
 | HOME |