
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マックナゲットの期間限定ソース
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/world_mc/menu/index.html#heading_sidemenu

このカレーソース、個人的にはド真ん中ストライク~♪マックの作品の上位10傑にランクインしますね~。

味わった実感としましては・・・かなり辛味が強く大人をターゲットに絞ってます。けれど乱暴な辛味では無く。
深みのある辛口とでも表現すればいいのかな。
ま・・・・うまく口では説明できないので、興味のある方は、さっさと食べてね (^皿^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/31 20:38

称号リニューアル記念! ~ザ・ラストスパート~


http://sqex-bridge.jp/information/447
突然決定して、余裕ぶっこいてましたが・・・何とかクリア達成!!

竜神到達!

これで貰えるチャンスチケット5000枚を加えて9999枚にしてブラックチャンスガチャ引くぜwww!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/21 06:35

ヒッヒッヒッ~♪

モンドラ野朗なら憧れのあのカードを~~~

(σ・∀・)σゲッツ!!三( ・)アンド三(σ・∀・)ターン三(・ )アンド(σ・∀・)σリバース!!

恐らく、オークションに出品されて1分経つか経た無いかであろう~!
その刻は不意に訪れたのであった!!
ジャージャジャーン~♪

ドラゴン・ポセイディア
アルバム
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/08 19:39

ついに!大台到達~!!

モンドラで偉業達成~100万ギル溜めたどぉw これでオークションが楽しみになった(^皿^b

1000K.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/01 18:10
 | HOME | 

