
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7月7日(土)にクワガタ採集に行ってまいりました。最近の天気予報は明日レベルの予報はホント正確に予知出来るんですよね~♪
日本列島雨だらけ予報の中、ピンポイントの予報を信じて突撃してまいりました~。

結果はミヤマ♂3 ♀1 ノコ♂1 ♀1

ミヤマの♂は久しぶりに65が取れて個人的には満足(^皿^  
* 画像はうまく取れないので割愛w みんなうまく撮影してるけど、教えて欲しいわ、ほんまに(^^;

んでんでぇ~道中、新東名の利用選択したので体験談をば。

2車線と3車線が半々ぐらいあって東名に比べると快適走行ですね。特筆すべくはトンネルですね。
旧では制限速度上限では圧迫感がかなり感じるのですが、新では全くありません車線幅が広く照明が明るくトンネルのくり貫き口径自体も大きいのが要因ではないのかなぁ~。あと噂通りだったですが、カーブと坂を極力無くしてるのも感じ取れました。
高速道路のもう一つの顔、サービスエリア! これは個人的に旧の方に軍配を上げます!!
理由は本道から進入する過程で判りずらく駐車するにも強制的にベルトコンベアに載せられるが如く止めさせられかつ駐車スペースの絶対量が足らない印象でした。中の造りもアウトレット系を意識してるのかしょうもない造りで個人的に×でした。ネオパーサ~ネオパーサまでの距離間も長く頻尿野朗には多分つらいでしょうね。(私は無問題ですが)
日付が変わって7・8(日)でしたが帰りに 覆面① パンダ① を見ましたのでやっぱ居るのね(^^;
覆面はまだしも・・・パンダに捕まるドライバーって走行中ミラー見たこと無いん!?ハッキリ言ってAFOだから免許返納を強くお勧めするよ(^○^

今日はこんなところで~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/10 19:55
 | HOME | 

