
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

更新~

どうも皆さん、ご無沙汰しておりました^^ お元気でいらっしゃいましたか?

わたしは、5月18~20日に海外へ遊びに行き、帰国した20日の夜、おもいっきり風邪をひくという大失態をしてしまいました。 ○rz

話は競馬伝説になりますが、それにしても醜くくなってきましたね。

私が知る限り・・・ ぱんだ殿・ビーツ殿・美乳ファーム殿 と中京鯖の創世記からの歴史を牽引していらした、大物馬主が人知れず引退していらっしゃる御様子で・・・。寂しい限りですが。ほんとに何ともね・・・

私が現在楽しんでる、モンスター&ドラゴンのゲームと比較すると運営のやる気度が月とスッポンですからね~。

私は同時に遊戯王オンラインと言う物もやっておりましたが、これは今年の10月でサービス終了が決定しております。足掛け8年ぐらいだったかな・・・サービス開始1年ぐらいまでは運営のやる気が感じられましたが、それ以降は馬鹿の一つ覚えなイベントの無限ループでした。現在の競馬伝説も各鯖のダービー馬の夢の大戦(ムカイテンシュート号疑惑)ぐらいまでは運営のやるきを感じておりましたが、それ以降はイベントやガチャにも露骨に表れている気がしてなりません。個人的に近くサービス終了の告知が来る様な気がしてならないのが偽らざる事の無い本音です。


話はモンドラへ。

もう250回位ルビーがチャ廻したんですけど・・・私のブラック出ない不具合の補填まだ?(^皿^;

もう比較的良心的なプラチナチャンスガチャしか信じられへんわww

一応今まで5回引いた結果、俺メモ

1回目  サキュバス         2回目  ケットシー

3回目以降
プラチナチャンス1
プラチナチャンス2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/14 16:55
 | HOME | 

