
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

25S 菊花賞2着

をもって、競馬伝説Liveを引退いたします。

中京鯖で活動されていらっしゃる皆様、長らくお世話になりまして有難うございました~。

やめる理由は、先記した様にモンスター×ドラゴンというゲームが面白いから移住する事に決めました。

あちらでは ↑オリンパス↓ というプレイヤー名で楽しんでおります。
戦場で見かけた折には是非ともフルボッコしていただきたく存じます (^皿^

ブログはマイペースで執筆は継続いたしますので、よかったら覗きにやってくださいなぁ~。

決してやめる理由はクラシック3勝目を阻止されたからではありませんので、dsdsh○殿を叱責・誹謗・中傷する事は是非とも自重していただける事を切に願うばかりの今日この頃です(^皿^

さて、きれいに纏まった所で本日はこんなところで。

まだまだ、俺様の欲望は加速するぜwwwwwwwwwwwwwwww
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/12/24 20:43

いいもん拾ってきましたぜww

競馬伝説に秋風が吹いているみなさんへ!!

http://www.jra-umadonna.jp/

いかがですかぁ~?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/12 16:03

モンスター×ドラゴン

ヤフーゲームのトップにも有るように良作??ゲームです。今日はその紹介~♪

ただ今オープンβ中です。この手のゲームは私は大好物なので結構ハマリプレイ中です(^皿^;

で・・・・・ガチャ履歴 ♪ 1番下が1番古いです。

モンドラ履歴19
モンドラ履歴18
モンドラ履歴17
モンドラ履歴16
モンドラ履歴15
モンドラ履歴14
モンドラ履歴13
モンドラ履歴12
モンドラ20
モンドラ履歴11
モンドラ履歴10
モンドラ履歴9
モンドラ履歴8
モンドラ履歴7
モンドラ履歴6
モンドラ履歴5
モンドラ履歴4
モンドラ履歴3
モンドラ履歴2
モンドラ履歴1

ノーマル  99枚 (52.1%)
ブロンズ  80枚 (42.1%)
シルバー   8枚 ( 4.2%)
ゴールド   3枚 ( 1.6%)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/09 16:27

緊急速報!

お主をもってしても無理とは!!種牡馬

生涯賞金順

正直・・・ビーツエクストラまではいくと思ったんですが・・・

一時期、アスコットにいたので知ってるのですが、あそこは30億級が4~5頭ぐらい居ました。
でも、指数125の戦いばかりが繰り広げられる中京では上がり補正をロストしたときの建て直しが難しいので上位陣の変動はあまり無いかもですね・・・

あと小ネタなのですが、中京鯖にLv25は実は4名居るんですね(^皿^;
知ってました? 知らない馬主さんは コミュニティ⇒馬主検索⇒ジーク中京 で検索してみてね~♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/04 07:22

アンビリーバボォー!

本日、入厩OKになった2歳馬が居るのですが・・・
疑惑2


成長は見ての通り『普通』しかし!
疑問
この馬はフリートプロ御推奨の馬なのですが、妖艶な匂いがプンプンしてきますな(^皿^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/01 17:13
 | HOME | 

