ようやく~♪

過酷な遠洋マグロ漁並みの仕事が本日無事完了~。3週間休み無しの仕事なんて何十年ぶりやろ(^皿^;
お金儲けて、体重が大きく減って、筋力うp、良い事尽くめでしたな~ ♪

そして競馬伝説は最後の課金1万円をコイン交換して正月の福袋廻して打ち止め!アトはマッタリプレイになりまするぅ~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/27 16:51

公言通り

25Sの種付けはオール長距離馬で逝きまして。 第一陣は ♂10 ♀6

そのうち♂10頭に全相馬確認して、候補絞込みしたんですけど・・・どれもこれもイマイチ(^皿^;
天皇賞春を勝利するためにどれがいいか迷ってます~。
候補その2
候補その3
候補その4
候補その5

【番外編】候補その1

天皇賞春を勝利された、馬主様アドバイス Please !! 【全頭突破したらええやん!(^∀^)とか番外編の馬がいいよ~とかは無しの方向で】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/12 18:34

25S 開幕~!

本年もよろしくお願い申し上げ奉り候 <(__)>

24S終了に付き馬主会対抗戦が閉幕いたしましたので、乗っけて置きます。

馬会対抗戦
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/11 06:07

本年の回顧

暦はまだ新年まで50日ほど残っておりますが・・・

本年のリアル競馬はとっくに終わっちゃいました(^皿^;; ▲80万 決定!!
株もオリンパスイジクル前まではトントンだったけど     ▲100万ぐらい
競伝も来シーズンの為サブ馬会移動後、種牡馬登録中に引退ボタンをポチットナwwやってもうた・・・・

現実逃避⇒瞳を閉じる
          ↑
         今ココ

http://www.youtube.com/watch?v=7rNqQYWQ55o
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/10 18:07

続報~

さて、お楽しみの結果は・・・
JC結果
予想通りとはいかなかったようですね(^皿^;;

そして私のJCダートは当日測定によると、3~10着ポイですな~(^∀^;
明日の桜花ショコタンもかなり微妙で神風が吹かない限り駄目っぽいので気持ちは早くもシーズン25へ!!

生産の方向性はズバリ、天皇賞春を勝つ!と言う事でそんな種牡馬オンリーということに決定いたしました。

*Gクレスト様へのお願い!! 24Sは ♂4 ♀18 だったので25Sは真逆というこでよろしく頼みますぞぉ~。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/07 17:56

4人目へのチャレンジャー登場

JC.jpg

私の予想ですが・・・

1着 マッスルスティック 2:20・8
2着 トップオブサンサン   21・0

4人目のLv25達成と予想いたします。

マッスルスティック号のタイム計算予想値ですが
基礎タイム   2:21・0
     ↓
ディープ補正  2:20・7
     ↓
ジョッキー補正 2:20・5
     ↓
不利枠補正   2:20・8
     ↓
鉄砲補正    2:20・7
     ↓
レース紛れ   2:20・8 ←結論

さてさてどうなりますやら、非常に楽しみですね(^皿^


宣伝ですが、交流BBSに記載させていただきましたが馬主会合併相談所を開設いたしました。

馬主会メーンバーの増加により、交流の輪が広がりが良い刺激になると思いますので是非登録されることをお勧めいたします~。やっぱりゲームは楽しみが増えた方が良いに決まってますからね~ ♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/06 13:59

誕生!

中京鯖に3人目のLv25馬主様が誕生いたしました~。
天皇賞秋レベル25
そしてまた、武厨旋風が吹き荒れたレースでした(^皿^;
いや~前シーズンはイーシャンテン状態からのリーチ一発ツモですから、私も即ツモしたいもんです(^^

昨晩ds氏はドーパミン出っ放しで、自宅で裸ブリッジをしながら奇声を発していた為、近隣からの通報によって訊ねて来た警察官に窘められた事は、想像に難い事ですが・・・。

それにしても中京鯖初のLv25、ds殿おめでとうございました~♪



えっ・・・  最初ではないって・・・









いやぁ~貧乳好きなLv25って事だけどね ♪





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/03 18:08

プチディープ蹄鉄 ?

騎手カード【武ー?】これって壊れカード認定してもいいのかなぁ~??
それともたまたまだったのか・・・

秋華賞
菊花賞

こんなイベント騎手カード、出たら有り難く頂戴するけど、実弾購入してまで要らへんわ~。

と・・・・思ってましたけど、この結果見てちょっぴりKP購入しちゃいました(^皿^;
勿論 【武ー長】で狙いは、天皇賞春ですよ~(キリッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/02 06:46

とってもいい感じ ♪

前回の続報~

天皇賞秋

ナントww 武ー中 が5人も居ますね~!! (^皿^;

これだけ喉から手が出る程のレースを勝利できればレース翌日はドーパミン出っ放しでしょうね♪

みんな、がんばれ~!! v(^皿^)v
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/01 16:23
 | HOME |