
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新(^^;

この頃メッキリ寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか~。

私は株でオリンパスを¥1570で2000株、信用購入しあっと言う間に¥100万の含み損を喰らい火達磨状態になってしまい、気分がトコトンすぐれない状態が続きましたが、10.27(木)に大幅反転上昇し現在¥45万マイナスになったので、幾分顔色も良くなったように思います(^皿^;

近況報告はこれまで。競馬伝説の方は最近中京鯖の住人が明らかに減っているように思いますが、GⅠ勝利は難しくなったように思います。
それは、1部の上位馬主寡占常態化進んでいる事を意味しているんではないかと考察しております。

そこで、Stop the level up campaign ! 現在Lv25リーチの馬主様の動向を探ってみました。

dsdshr氏 【天皇賞秋】   出走予想馬 グリーゼ      持ち指数121 達成可能性 △

トラッキー氏 【天皇賞秋】   出走予想馬 ジイサマテンアキヲ 持ち指数124 達成可能性 

阿弥陀籤氏 【ジャパンカップ】 出走予定馬 マッスルスティック 持ち指数126 達成可能性 ◎

輝祐翔氏   【宝塚記念】   出走予定馬   未定

*マッスルスティック号はディープ鉄の効力が2~3走分残存していると考察しております。


皆さんジャンジャン強力馬を投入してレースを盛り上げて下さいねぇ~(^^
その方が上記馬主様の方々達も喜ぶはずですからwwww



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/28 07:59

世の中ってこんなもんやねぇ~♪

重賞
期待なんて何にもなしに適当に出した重賞で、勝てました(^^;
よくよく見るとそれなりの相応なパラはしておりました(^^;

あと、たまたま応募したオンラインゲームのβテストプレーも当選しちゃいました(^^
http://monsterdragon.jp/

昨日から始まりまして、結構面白いので競伝の方はしばらく適当プレーになります~。

結局・・・この世の中、適当が最強なのかな!? (^皿^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/14 16:41

凄いもんですねぇ~♪

私もあやかりたいものです(^皿^
連覇
東京優駿連覇なんですね~。これでクラシック2勝目なので、先に3勝出来るように私も頑張らねば(^皿^;

青木プロおめでとうございます~♪流石 世界の青木 と一昔前に一世風靡した偉大な言葉通り有限実行ですね。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/12 18:05

(^皿^

24Sの最大目標 【優駿牝馬】 負けました 乀(^。^)/

今シーズンの重賞勝利出来るのか、怪しくなってきました~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/11 06:29

プロフィールに

フライング記載しときました~(^皿^

まっ・・・・     不利枠引いても負けへんやろw
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/09 20:00

疑問!?

個人的に大変興味あるのですが、トラノミッチー号は8歳になっても未だピークアウトしていないのか!?

昔から7歳終盤になってもピンピンしていた馬が8歳の声を聞くと突如引退。このゲームのシステム的なものと思っておりました。

なので生産イベントのNo44『大ベテランの力』 8歳時に天皇賞秋・マイルCS制覇 
こんなん不可能ヤンw と思ってたのですが、こっそりと仕様変更したのかな(^皿^;

う~~んっ 知りたいなぁ~。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/08 16:12

うううううっ・・・・

前回のブログ更新直後から風邪ひいたのですが、なかなか完調になりませぬ・・・(><

このゲームと出合ったのは2009年2月でちょうどバレンタインイベントをやっておりましたが、チャットはズート無言状態・・・
始めてやる人には敷居が高いのなんのって(><; 何も判らず、フリレ部屋も満員状態で入れず、すぐ引退しましたww。何やネンこのゲーム (;゚Д゚)
その1ヶ月後、リアルがまた暇になり。気が付いたらやり始めていたのが、私の競伝ストーリーです~。

そしてLv9ぐらいになった頃位から楽しくてしょうがない状態になり(マリオでいうところのスターマリオ状態)
ま・・・リアル無敵状態ですな(^皿^; そこから風邪を30ヶ月連続ひかなかったのです。
今回風邪を引いたということは・・・やはり情熱が薄れてきている事に起因するのではないかと思っております。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/06 07:55
 | HOME | 

