カー伝

豪腕!牌底単騎地獄待ち一発ツモを平然とやりのける雀神きゅうひゃくじゅう殿のブログを拝見してしまったため、股間がメタモルフォースしてしまい、3セットやってみますた(^皿^

ぼっくり伝説

残りはコイン種・・・

もうかれこれ、140回連続当たりカード無しなんだが、このゲームやめろ!!ということなのかな・・・
カー伝奮戦記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/23 20:53

ショッカーの秘密工場へようこそ(^^

本日も我々ショッカーは叡知を結集し、世界征服を目指し地道な研究が行われているのであるww!!

今回はGクレストというなんとも胡散臭い会社が提供するゲーム、競馬伝説Live の合成システムの研究をしたので敬愛なるショッカー同志達は是非ともお目通し忘れ無きよう、よろしくお願いするものである!!

潜入工作員、獅子王リガルドの地道な貢献により我々ショッカーは合成チケット50枚 と そのエサであるLv10カードを大量に用意する事に成功した。

前振りがチト・・・・・ 長くなったことは否定できない事実ではあるが・・・ それでは!!

It's show time !!

合成その5
合成その4
合成その3
合成その2
合成その1

大成功は 50/4 (8%)  確率3倍を考慮するならば普段は2~3%というところか・・・

それでは以上で結果報告を終了する。 イーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/22 19:34

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッwwwwwwwww

最大目標の春の天皇賞にガチ馬2頭出しても歯が立たんかった・・・ rz
ただ勝ちだと思ってた、かしわ記念すら負けてもうた・・・
もう勝てる気がせーへん・・・
こうなったら、自分のレベルアップを楽しむゲーから他人のレベルアップ妨害を楽しむゲーへとシフトチェンジするしかないダスナ(^皿^

じゃ・・・・次は宝塚記念で皆さんお会いいたしましょう♪
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/17 06:52

チャレクエ 第3弾!

本日は出が悪かったです(^^;

チャレンジ10
チャレンジ11
チャレンジ12
チャレンジ13
競伝イベント室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/13 06:15

チャレクエ 第2弾!

本日のニューフェイス♪

チャレンジ6
チャレンジ7
チャレンジ8
チャレンジ9
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/12 17:11

久しぶりの更新~ (^皿^;

最近、急に夏の盛りに突入しましたね。皆さんはお体大丈夫ですか?

ご存知かも知れませんが、このところアメリカ経済が急激におかしくなっております。
前々から借金漬け体質が加速しておりましたが、いよいよココに来て【個人でいうブラックリスト扱い】にっちもさっちもどうにもブルド~ッグ♪(古りぃっww)みたいです・・・半年後には日本経済にも深刻な打撃を受ける恐れありです。
私のようにカオスサイドの住人はこの混沌とした世界が大好物で、一財産築いてやろうと株で爆益を夢見ましたが
自分のセンスの無さに悲しみを覚えました ●rz
で・・・・仕事や株や祭りの景品にカブト虫採取に駆り出され忙しくて、更新が滞っておりました。

ココで今日のブログ終了すると、変態読者の皆様にこんだけ待たせてこれだけかwww
と、お叱りを受けてしまいそうなので・・・

今回のアプデの調教イベントですか~(昨日は朝一で調教やってもうたった(><)
本日の出現イベを披露で、お許しを願います~(^皿^;

チャレンジ1
チャレンジ2
チャレンジ3
チャレンジ4
carennji5.jpg
競伝イベント室 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/11 18:41
 | HOME |