
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

未来予想

前回のクラシック2勝の個人的期待値!!(☆10段階)

オークス ☆
ダービー ☆☆☆☆☆☆☆☆
秋華賞  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
菊花賞  ☆☆☆☆☆

さてはてどうなることやら~(^皿^;

そういえば、グレードワンレース日照り続きだったビーツ殿がNHKマイル勝利いたしましたねぇ~。
おめでとうございます~心よりお喜び申し上げます(^^




近々、東海大地震が来そうな予感が(ーー;
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/28 17:02

現実は甘くなかったダス(^皿^;

昨日、天皇賞春が行われましたが無念の4着敗退・・・

これで今シーズンのLv25達成が不可能になりました。
クラシック2勝して、Lv22を目標に切り替えます~。(こっちは何としても達成したいですが、ココに来てライバル馬がでてきましたね・・・)

さて話は変わりますが、めちゃくちゃ暑くなってきましたね。そろそろ昆虫採集の季節になってきたのでしばらくはこっちに力を入れていきますので、ブログもそっち系の話になりますのであしからず(^^
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/26 14:02

追加生産

イベント4
4のパラ

もう~左パラなんてお構いなしに、性別と距離適正の中間点にフォーカスが来ればガンガンイベント発生するみたいですね~(^皿^;;
競伝データ室 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/06/10 05:49

寸止めお預けイベ真っ盛り~

19頭、種付けして OP&重賞の迷惑コンビは当然出現として(キャンセルばかりしてると、毎度出現するので速いとこクリアしておかねば)マイルクイーンってのが現れました。

マイルクイーン

って事は、さぞや期待できる馬チャンなのかなぁ~って全相馬確認ONwwwwwwwwwwww
マイルパラ

まぁ~うちの牧場的には高パラなのは間違いないのですが、やや早なので、桜花賞+Vマイル+海外2000ギニーを速攻でとらないと古馬相手に勝てる気がセンし、ピークアウトも怖いので、事実上のお預け確定ですな(^皿^;

こういう、ハードル高い系イベ発生は高パラ&距離適正も加味されてるんだなぁ~と推測されますね。
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/09 08:09

皆の衆は体験済みですかぁ~?

小生は12月1週におみくじ生産を大量にしたところ、イベント発生を確認するに至りました~(^^
①誕生馬の命名が決定すると、下記の画面が出現し強制的にイベント参加決定の運びとなります。
②馬個別リクエストのタブを開いて断念する事も可能になっておりますので、落ち着いて考慮すればいいと思います。

クエストデータ室
こんな感じで、発生したイベントが光るようでクリックすると下記の画面が出るようです。

目指せ重賞勝利
競伝よた話 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/06/03 15:40
 | HOME | 

