
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私はピエロ?

どうやら、菊花賞で捕らぬ狸の皮算用だった(^^; お釈迦様の手の平で元気良く踊らされていたみたいに青春のほろ苦い思い出になりました・・・・
まぁ~、全然凹んでませんので御安心を~。来期もクラシック狙いにスタンバイ完了間近のが居ますので、また元気良く踊ってみたいと思いますよ~。

競馬の方は、オルフェーブルが3歳馬の1強状態確定になっちゃいましたね。(他の馬も例年の水準より少し↑と個人的に思っております)4角~直線において、あの瞬発力はなかなかお目にかかれないレベルでアグネスタキオンのタンパ杯を彷彿します。秋も無事なら、3冠はおろか、歴代最強世代と言われる4歳牡馬軍団も一蹴してしまう可能性を感じております。
金鯱賞のルーラシップも大きく出遅れのアドバンテージもまったく関係なしに力でねじ伏せてしまいましたので、おそらく宝塚記念も勝ち負けになると思います。

以上 勝ち馬投票する権利を剥奪された為、好き勝手なこと言い逃げする気満々のリガちゃんでした~。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/30 18:34

案の定(^^;;

昨夜の晩御飯はトリの日パックでした~(^^;; なぜ判るのかって? そう我が家ではもうこれで4ヶ月連続で毎月28日はトリの日パックだからですぅw。

話は変わりますが、季節はずれの大型台風が忍び寄ってまいりました。中部地方までの被害ならまぁまぁと言うところですが、福島への影響があればまさにムンクの叫び状態になりますなぁ・・・・・・・・・・・

それと、東京優駿も内ラチ逃げ馬天国状態の曰く付きレース、そう!ロジユニバース年のグダグダレースになりそうですね。

最後に競馬伝説ネタ・・・菊花賞は偉大なる父親と同タイムで勝利したいと思っておりますので、準主役の皆さん方よろしくお願いいたしますねぇ~。(^皿^b    主役の座は譲らんよw。
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/29 09:37

ヤバイよっヤバイよっww

何!?この旨さっ~~。!!

http://www.kfc.co.jp/campaign/sand_roast/

1品、¥450 コンビニ弁当と同等プライス並みですが・・・
本ブログは年収 億超え収入者のみ閲覧可能と義務付けられている為、まったく問題ありませんよね♪(^。^


以上、今日の夕食はトリの日パックが食卓に並ぶと予想されるも、敢えて昼食にローストチキンサンドを食した
年収200万円のリガルドがお送りいたしました~。(^皿^;;
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 11:49

絶句・・・・!!

今回実装されました、クエスト一覧にもの申ーすっ。

データ室

69番の【夜の覇者】

これ絶対、悪意を感じるんですけど・・・
皆さんはどう思います?
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/25 18:40

さぁ~反撃開始と行きましょうかぁ~!

しばらく大きいとこから遠ざかっておりましたが、いよいよ失地奪還へ向けてのパフォーマンスを魅せる時が来ました^^ そしていよいよ私の脳内では22SにLv25到達が実現される模様ですぅ~。(ブログ閲覧者限定で小規模撒きフリレやりますので期待せずに待っててくださいね~)
さて、無事Lv25達成すると燃え尽き症候群の症状を発する馬主様が多いと思いますが・・・腹黒い私はそんな手緩い事はありえないので、皆さんは心して下さいね(^皿^

とりあえず、宝塚記念は俺の嫁!!これだけは覚えておいて損はしないと思いますよ~ ウヒヒヒッwwww
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/23 16:49

さっ・・・

察して下されwww
サブ移動しようと、2頭セリに出したのですが・・・
即決の入力を忘れてて(^^; とどのつまり私が悪いともいいますが。

入札の波状攻撃を受けております(>< ルクシリーアは繁殖目的で購入した牝馬で昨日PO宣告を受けております(^^; 400億までは耐えれる設定にして有りますが、それ以上の入札する猛者が現れないことをお祈りします~。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/16 20:28

終わったゼッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう今年は再起でけへん・・・・

2011年の収支は ▼80万  確定ですぅ~。


この借りは、株の世界で100倍返しジャwwwwwwww ヽ(`Д´)ノ
株&競馬 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/15 16:06

負けられないぞぉ~っ!!

いろんな意味で(^^;

確定

普通に考えて  ブエナビスタ>>>>>>アパパネ>>>その他雑魚  なんでしょうけど・・・

いかんせん、我が軍には戦闘資金が枯渇寸前なもので(^皿^; 確実性重視で馬単は見送り処分に・・・

とりあえず、現在13番ブエナビスタ単勝1.7倍  
1.5倍でいいから~勝ち癖付くことが大事ですから~当たってもらいたいもんドスなぁ~。
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/15 11:08

アイテム合成~!!

久しぶりにしてみました。Lv7・8・9 のカードのみで。

最初の方で幸先良くコイン種ゲッツしましたが、その後泣かず飛ばず・・・
最後の最後にいいの引きました~。
大成功

主な戦利品は EX種① コイン種① 柏木フルーツ① 突破15%① こんなところでした。

あまりにもお粗末なシステムの為、イライラ感がマジバネですね・・・
もう~しばらくは、やりまへん(^皿^;
競伝データ室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/13 16:27

☆お約束通り★

カー伝の結果報告!

めんどくさいので結果のみで(^^; (前回廻した時のも含まれております)

結果表

*柏餅ー4  三連こいのぼりー0
*コイン種 イパーィー出マスタ。(全部交換再投入済み)
 
以上で報告終了~!!

追伸・・・白に余裕があるのでまだやるかもです(^^; 報告はしないけど~。
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/11 20:31

もうちょっと・・・

先のお話ではありますが、22Sの生産をどうするか考えておりまして参考になるかどうか判りませんが(^^;

http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51688206.html

これで君もGⅠレースをGetダゼー!!
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/10 16:35

即行死亡\(^o^)/

余ってたコイン49枚で突撃じゃww!(コイン種は交換して再投入)

GWカー伝その3
GWカー伝その2
GWカー伝その1

次回チャレンジは5月11日メンテ後になりまフ~(コイン増量頼むぞ、アホ代官)
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/02 17:45

5月~

新緑が映える今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は スギ【3月初旬】⇒ヒノキ【4月中旬】⇒イネ科【5月下旬】 というように、入梅になるまでずっと
鼻汁が出る生活が続きます・・・

なので、引き篭もりが最適ですね。本日も廃人ホスト作業中です~(^^;

中京鯖も21Sクラシックが開幕する季節がやってまいりましたが、今期の3歳馬ってイベントにより生産UP+調教UPのバトルサイボーグたちがウジャウジャ居る様に思うので、桜花賞以降・・・要チェックやww!

それともう一つ・・・常々あこがれ続けた資金調達10億円カード~ゲッツσ!!資金10億
1000KP出資したのかメダル30枚集めたのかそれとも他の方法で入手したのかは皆様のご想像にお任せいたします(^皿^
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/01 07:29
 | HOME | 

