近況報告~

前回、ちょっと愚痴っぽく書いたら早速5勝出来ました(^^
その中の1勝がOP勝利で補正が付いたのでGⅠ勝利に向けて少々色気づいてまいりました~。(^。^;
PS 例の馬主画像ともいざおさらばとなると、名残惜しさも感じますが・・・

話は変わりますが、巷で噂のイベントカードがザックザック出るイベントを満喫するため、もはや人としてどうなんだ?と思われても仕方が無いほどの引き篭もり廃ホストをやっておりますが・・・

平日の9:00~15:00までは株トレが有るのでいいのですが、他の時間は暇でしょうがありません。
そこで、いろいろなサイト巡りしているのですがいいの見つけました^^

カップラーメン好きな方は見てみて下さい~
http://kuimakuru.blog71.fc2.com/

人には三大欲求が在ります。それぞれにパラを振り割ると

獅子王リガルドのパラメータ  食欲ー2 性欲ー2 睡眠欲ー6 こんな感じの私でもこのブログを観たら唾液が口の中一杯にwww(^ー^
なので 食欲ー1 性欲ー9 睡眠欲ー0 のパラを持つ某馬主会のリーダー様は是非見てくださいね~。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/28 16:19

ウムッ・・・

もう明日は3月の1週と言うのに、未だ勝ち星無し!

そこで自戒の意味を込めて、馬主画像をちょっとアレっぽいのに変更いたしました。一応目標はGⅠ勝利するまで画像の変更は認めない!と決めました~。

流石の私でもちょっぴり恥ずかしいので、速いとこGⅠ勝たせて下さい、皆様お願ゲーしますダ (><;
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/24 20:30

日頃、御愛読いただいております皆様へ

感謝の気持ちをこめて、良い情報を提供させていただきます~。

只今、ロビンイベントが開催されておりますがCPホースの【ロビン・フッド】ちゃん
この馬は芝1000Mを55・5~1:00・0ぐらいで走破いたしますが、55秒台を出されると手も足も出ないという、お嘆きの貴兄に朗報があります(^皿^

実はホストがフリレ部屋を作成する際に【ペースを速い】にするだけでほとんど57.0~1:00.0で走る様になります~。ごく稀に56.0は確認いたしましたが・・・

なので長時間フリレ下ではイベントカードの取得数が大きく変わると思いますのでお試しくださいね~(^皿^b
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/21 16:22

21S 開幕♪

よろしくお願いいたします~ v(^皿^)v

19Sの生産は  生産効果UP(Lv1)+オオクワ  華々しく撃沈!  (^^
20Sの生産は  生産効果UP(Lv1)       まっ、こんなもんかな(^^;
21Sの生産は  生産効果UP(Lv2)+オオクワ  激しく大昇天♪  m9(^Д^)プギャー

確かにこのところ繁殖牝馬の良質化に努めて参りましたが、生産効果UPのLv2のチカラが大きいのかな!?

とりあえず期待馬のみ相馬確認いたしましたがハズレがNeeeeeeeeeee !!

STO.jpg
ジェネシスセカンド
熟女
リンシャンカイホウ
イノセントワールド

全部突破するにはカード足りないッス、選択が大変。うれしい悲鳴ではありますが^^;



競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/19 18:55

震災の余波

私は建設関係の仕事を自営しているのですが、震災後仕事が減っております。

材料屋の話では震災地に優先的に材料供給体制を敷いている為とのことでした。なので半年~1年は停滞気味になるんではないかと思っております。

ま、現実を嘆いていても始まらないので・・・ 株取引で一攫千金を夢見て突撃w!!ですね(^^;
今、お気に入りの株は今が旬!9501東京電力です~。ココは腕に自信があるキチガイ博徒の巣窟になっておりまして、チョット目を離せば軽く死ねるぐらい値動きが激しいです(^^;

それと、フリレのホストをしばらくやり続けることが多くなると思います~(^^;
開催時間は6:00~8:00ぐらいから始めて昼食休憩1時間程挟んで終了時間は17:30《確定》です。
途中抜けしない方(中途あいさつめんどいので)を広く募集しておりますので、よかったらご参加くださいね~。
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/09 08:17

突破確率アップイベント

http://www.k-den.jp/kl_event/201103/03MarchEV/index.html

当初は    基本突破率+カード使用+相性のいい併せ馬+助手+馬会=合計値に対して成功の可否を
決定それが    基本突破率×1.5倍のみと思っておりましたが・・・

本当のところは(基本突破率+カード使用+相性のいい併せ馬+助手+馬会)×1.5倍だったようです。

根拠は 30%+30%++4 の黄金パターンを15回ぐらいやりましたが成功率100%でした
    50%++4++4  1回やりまして成功
    30%+15%++4 3回やって2回成功1回失敗

60%×1.5=90%なのでこれだけでほぼ成功確定なのもうなずけます。
45%×1・5=67.5%だと他のアップを加えても100%に達しない模様ですね。

個人的にはこのイベントは 爺GJ~! でした^^ ストレスたまらないイベントは脳汁出っ放しでよ良かったですぅ~。

あとは、アビ+個性変化の修行に30連発併せで最終解脱するぞぉ~~。
競伝イベント室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/05 16:18
 | HOME |