
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱり^^;

本日引退させました、ステルスホーミング遺伝Bでした・・・

でも全体公開します~。

距離適正 1900-3100 持続SS ピーク期間は16S12月~19S12月

こんなんでした(^^
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/24 07:58

いよいよ、ラストラン!

我が家の屋台骨とでも形容すればよろしいでしょうか、ステルスホーミングが有馬記念をもって引退レースとなります。
1位入線すれば、あのビーツエクストラ号の生涯獲得賞金を超え中京鯖歴代2位に躍り出ます。(^^
前日タイム調べして・・・・???なにかおかしい・・・2:28・6??こんなはずは・・・
よく考えたら芝鉄が前走で無くなっていましたので、再装着(^^;
これでいつも通りに^^
アトは枠次第かな~。もう一つ不安点は父コロタロウの産駆は遺伝AorBばかり(><なんとかSが出ますように
(-人-

今期は馬主ランキング10位以内を断固死守するため、来期用の新馬をおろして先食いしたので来期の楽しみは
ネクストジェネシス(稽古番長)&ノーザンボルテージ(運気下降気味)の両輪の大活躍ぐらいでしょうかね(^^
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/22 17:33

復活!

激しく損傷した、ボクちゃんの舌は今も痛々しい姿とは裏腹に痛みがなくなりました^^

で、すっかり忘れておりましたがイベントの評価

クリアアイテムのクォリティー  E
達成難易度            S
拘束時間             SS
総合評価             E

皆さんイベント期間中という事も、すっかり忘却しきっているんではないでしょうかね!?

競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/18 17:14

マイアミバーガー!

期待通りのおいしさでした~^^ ですが食べにくい(>< レタスがポロポロこぼれ落ちます。

ジャンクフード愛好家の皆さんは1度は食べておいた方がいいでしょうね(^^
 
あとよくマクドナルドを利用される方はジャスダック上場中のマクドナルドの株を購入するといいですよ。今は少々株価高めで推移しているので、1900円以下になったら購入の検討されるといいでしょうね。                
 http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=2702


この前、競馬の50万負けもこのところの株絶好調に付き30万ほど埋め合わせ出来ました^^
もうすぐ、春がやって来そうな感じですね。

               次回に続く・・・



永らくご愛読いただきました、ブログ炎上を目指す!!は筆者がマイアミバーガーを食べている最中に舌を噛んで
名誉の負傷を負いましたので、完治するまで休養に入ります事をここで告知させていただきます。

世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/16 20:20

しまった・・・

いつの間にか、始まってた。マイアミバーガー期待しながらずっと待ってたのに(^^;
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html
明日は仕事無いので早速食べに行って来ます~。
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/15 20:55

天皇賞秋・前日追い切りタイム

明日、期待を胸に秘密兵器が真のベールを脱ぎます^^

と言っても、すでに宝塚記念馬なわけですが・・私のブログ開始当初に4頭のパラ貼り付けの1番下が本馬であります。見ていただければ判りますが宝塚は距離がベストといえるものでなく、期待と不安が入り混じる中、幸運にも勝利を手中に収めることが出来ました。ですが天皇賞秋これはベストオブベストと呼べるものですから自信は半端な物ではありません^^

では東京・芝・2000Mのタイム測定(20回分)の分布図公開いたします~

1:55.3  ☆☆☆
   5・2  ☆☆
   5・1
   5・0  ☆☆☆☆ 
   4・9  ☆☆☆☆
   4・8  ☆☆☆☆☆☆☆

これなら最不利枠の1番ゲートでも問題なく勝てるでしょうね^^
ていうか最近、爺が設定弄りましたよね?2つ気づいたのですが・・・

蹄鉄おみくじのアイテムドロップ確率↓
不利枠によるタイムダウン軽減↑

昔の様に不利枠=即死亡ではなくなったのはGJですね
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/14 17:41

今シーズン早くも終了~\(^o^)/

これで半年間は引き篭もり状態に(^^b

さて、闇金910金融に借り入れの相談に行ってきます~^^
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 18:08

2011年始動!

2011
タンパ杯を勝った、ダノンバラードの複勝に投票~。現在1.4~1.8と結構人気が割れてますね^^;

関東の住民は東の雑魚に変な期待を持っているらしい^^ このおこづかいでうお座出るまで廻すのも一興かな。
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 13:42

案の定、憤死伝説ホイホイ!

最近はグレードワンレースに勝利するより、カー伝で目玉カード出た方が1兆倍幸せな気分になれるリガルドです(^^
感謝祭その5
感謝祭その4
感謝祭その3

少なく見積もって、84回で当りが3でふね・・・これで、当たりカード出現率2倍??安っぽい1万円の価値ですね。
悪代官クン!君はマジでワラ人形の刑に処す!
カー伝奮戦記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/02/12 09:38

ボッタクリ伝説ホイホイ!!

前回の凄惨な記憶が消え去らないうちに、またホイホイの中へ突撃いたしましたww(^皿^

黄色い太線の下はは無料で入手したコインです~。実弾は600KP《42枚》

感謝祭その2
感謝祭その1

また後日、第2弾公開予定! 御期待下され~

話は変わりますが、ステルスホーミングがお迎えが・・・・









来てもおかしくない時期ですが、それどころかいつにもなく元気一杯で凱旋門を迎える事になりました。
これで中京鯖、賞金ランキング3位浮上ですな(^^b
カー伝奮戦記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/02/10 19:03

限界への挑戦!

ゲームだから最速タイムの上限が必ずあるはずですが、一体どこまで出るんでしょうか??

芝2000Mにて指数129確認いたしました。これ以上速い指数で走ったよって馬主様はご一報くださいねぇ~

スーパーレコード
競伝データ室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/07 14:54

凹んだ・・・

絶句・・・・・

クリスマス辺りから、やり始めたモンスターハンターポ-タブル3rd

いましがた、セーブデーターが跳んだぁ!上位火山で炭鉱夫を50時間ぐらいフリレホストしながらやってた
ボクちゃんの想い出がこの世から消え去ってしまった・・・

このやり場の無い怒りをどこにぶつければいいんだ!?

そうか・・・こいつだ!この競馬伝説Liveにぶつければいいんだwwww!!

ということで、ボクチンの精神が立ち直るまで今まで適当にやってた競伝に全エナジーを注ぎ込むゼッ☆
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/05 20:07

記憶に無いんですけど??

取材に応えた記憶が無いんですけど・・・しゃべったみたいですね(^皿^;

http://www.k-den.jp/kl_sports/chu/index.html

あと・・・強制的に有馬記念に出走しなくてはいけないみたいですね(><; そう言っちゃったみたいなので・・・

有馬記念が引退レースになる世思うのですが、中京鯖獲得賞金ランキングの2位と3位の差が結構開いてるので
そこに捻り込めればなぁ~と個人的には思ってるんですけど。現在3位のオーナーさん、ごめんどすぇ~(^皿^
プチ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/04 21:02
 | HOME | 

