
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレミア変更

2月から変わるらしいですね(^^;個人的には改良ですかね。

http://www.k-den.jp/kl_event/201102/01premiereCP/

なかでも興味を引くのは、メダル30枚で資金調達3億ですね d(^皿^)b
えっ!?誰もそんなの交換する勇者様なんて居ない??

フフフッ・・・・中京鯖にはこんなものを購入する、偉大なる勇者様が居るんですぜ★旦那方www

誤爆その1
これはクソ種をショップで売却しようとしたら、購入になってたみたいですぅ~(><

誤爆その2
これはショップで普通蹄鉄をゲーム資金で購入するはずだったんですが・・・(^皿^;

あいも変わらず、あこぎな商売を繰り返すジークレスト・・・ Fuck!!
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 15:38

了解いたしましたww!

昨日の安田記念にサブ垢のレベルアップ目的でノーザンボルテージが出陣いたしました。
そして見事快勝いたしました~♪
で・・・・
プレゼントカード♪
まっ・・・勝たして戴いてお土産に50%貰ったら、当然仲間の解放はしないとまずいッスよね~ (^皿^;





噛み付きサル
開放しましたwww
この噛み付きザルのラッキーちゃん、また捕まったらしいけど(^^;



ぱんだ殿、暖かい励ましのお言葉頂戴いたしまして有難うございます(^皿^
いや~っ~、海外空き巣は楽し~ッすね~♪。クラシック勝利を目指すなんて馬鹿らしくってやっとれまへんな(^^;
ぱんだ殿も海外空き巣の馬主生活始めてみませんか!?やみつきになりますよ(^^
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 12:57

オークス

昨日はオークスでクラシック2勝目!ぱんだ殿おめでとうございます~(^^

本日は裏世界のオークスの英オークスが開催日です。

まさに・・・閑散とした佇まいを魅せる本レースは中京鯖屈指の、シモネタジョッキーによる一騎撃ちの様相を呈してまいりました。出来たら美乳首ジョッキーと桜木ルイジョッキーによる、夢のコラボが理想ではありましたが距離適性の加減ですかね?巨乳さんジョッキーとの対戦が実現いたしました(^皿^

レースはさてさてどうなることやら・・・

私? 勿論ニワトリキラッチの単勝を投票しておきましたが何か?
競伝よた話 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/01/24 17:43

リーダーが・・・・・

G1勝利しました・・・・

しかwwwしっ!! こんな日に限って・・・馬主会所属してませんでしたとさ。チャンチャン♪

ゴッと殿~ ドンマイですぅ~ (><;

私も、やっちゃったら笑って許してくださいね(^^;
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/22 06:12

クイズイベント評価

ある程度今回のイベントの全容が見えてきたので、評価を!

クリアアイテムのクォリティー  D
達成難易度            A
拘束時間             S
総合評価             D

運営さんは6周年をホントに祝う気が希薄ですね^^;
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/20 07:28

東海馬主会

会員募集のお知らせです^^

現在、サブ馬主会であります東海生産馬主会がレベル23でありまして、喫緊の課題であります早期にレベル30を目指しております。このシステムが完成すれば馬会スキルの恩恵をかなり受けることが可能となります。

当馬会の現状はこんな感じです。
① 名前の通り、名古屋地区周辺の中高年の馬主が多数在籍しております。
② 昼夜問わず誰かしらINしております。
③ スーパー廃人リガルドのイベント時のフリレに参加可能確率大幅UP!
④ 不定期ではありますが、オフ会の開催が催されます。(主に飲み会)

以上、拙い説明ではありますが御賛同いただけるやる気の有る方は、リーダーのゴッドハンド氏の方にご一報いただければ幸いです。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/12 10:40

中京鯖18S年度代表馬

個人的な見解で恐縮ですが勝手に決めちゃいたいと思います(^皿^

栄えある18S代表馬は~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















バロンドール号【有馬氏所有馬】に決定!!

選考理由につきましては、廃人の巣窟2400Mでは普通によくある指数123~126の勝ちタイムではありますが、2000Mは結構甘々で121~123で決着することが多く、更に天皇賞(秋)は1度勝利すると敬遠しがちになるローテーション的な悪さも(ステップにいいレースが無く+2000M海外G1の高額レースが多い)ありましてレースとしての質の悪さが反映していたのですが、指数126を叩き出したバロンドール号によって、未来の扉が開いた事を高く評価したいと思います。



別の小話

ボアハンコックの時みたいに、またフェブラリーSで賞金順ではねられちゃいました(><
よくよくみると、重馬場開催のようなのでレコードで勝利できそうだったのに残念です・・(前日10回計測して指数125が4回) かしわ記念は皆さんの御協力で1枠空けといて下さいね(^^;
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/10 07:29

ボッタクリ伝説

ボッタクリ伝説
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/05 18:23

ヒャッホーィー!!d(^皿^)b

Enter連打ー マジバネーッス!有馬記念の勝利はこのおかげですね~。

着差はコンマ1差でしたが、本当は100Enter差ぐらいですね^^
プチ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/03 10:51

勝利宣言!!

競馬伝説の極悪運営ドモ!

修験道者の底力、舐めんなよっ!! ドヤwwwッ

悪代官征伐完了
競伝イベント室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/02 17:30

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。2011年がスタートいたしましたね^^

それにしても、なんてこった・・・ こんなに早く拍手が溜まってしまうとは・・・(><

約束通り、高額福袋の情報提供を・・・

その前に今回の情報提供いただきました馬主様の簡単なプロフィールをご紹介させていただきます~。

競馬伝説が大好きなのですが、調教メンドクセーw 種付けメンドクセーw との事です~。
がっ!!しかし・・・ 大きいとこも勝利されていらっしゃいますし、一言で言うなら我々凡人とは次元が違いすぎます(>< その馬主様の強さの秘密は今から語られる驚愕の事実に集約されると思います。
では、大変前置きが長くなりましたが公開いたします。









多分上位馬主の皆様は御存知かと思いますが、自分の馬の出走レース中に最後の直線で騎手が手綱を扱いて追い出し始めたその瞬間に猛然とキーボードのEnterキーを連打すると愛馬がそれに応え伸びるというものです。

ただ、これで多くの馬主の方たちが、この技を使用すると効果が体感できなくなると思います。
そこで指先による連打よりも、高速連打が可能な道具を用意する必要が出て来るんではと予想しております。

以上で入手いたしました情報の公開を終了いたします~。
それでは中京鯖に在籍されていらっしゃる皆様には本年もよろしくお世話になります。<(__)>
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/01 10:05
 | HOME | 

