
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年も残すところあと1日!

速いですね~。月日の流れは(^^; 2010年は中京鯖の皆様方にはお世話になりました。有難うございます^^
さて話は変わりますが先日、東海馬主会(名前の通り名古屋地区の馬主の方が多いです)のオフ忘年会がありまして参加させていただきました。その節はたいへんお世話になりまして有難うございました。いろいろお話を聞けまして、目からウロコ状態です。たいへん勉強になりました。(^^

参加されたメンバーの中に、私が個人的に尊敬して止まない超大物馬主の方からセキュリティーレベル5に相当するであろう情報を御教授していただいたのは、とても収穫になりました。

これで私も、来シーズンがとても楽しみになりましたv(^皿^)v

これ教えると、ゲームバランスが崩壊する恐れがありますので今回は真に申し訳ありませんがシークレットとさせていただきますね~。

どうしても知りたいという方が見えましたら、拍手をお願いいたします。拍手が10溜まる様な事がありましたら、読者の皆様の情熱に報いて情報を公開いたします。

尚、現在この情報はトップシークレット扱いなので他言無用に願います。(><

それでは、日本列島は寒くなりましたので御体調に留意されまして2011年が皆様の飛躍の年となるよう御祈念申し上げます。 良いお年を(^^
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/31 09:12

その後・・・

悪代官カードが出てから、ホスト14時間はやったはずですが・・・
アクダイカン1回出現でドロップカード無し。
もう諦めました~ v(^皿^)v

我が家にもようやく、モンスターハンターポータブル3rdが到着!!
昨日からやっておりますが、新マップのため採掘ポイントを探すのに目を凝らしているため頭痛と吐き気と下痢と水虫とエイズが酷いです~!!
なので廃プレーにリミッターがかかってるので時間かかりそうです。

以上、現状報告でした^^
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/28 15:34

やっこらせ・・・

イエーイ
1枚ゲット!

今日は悪代官2回出ました。300-3=1%の出現率ですね、恐らく。

廃人様なら、悪代官1セット揃いそうな勢いです~。
もじゃのアフロ!?そんなの知らん・・・!
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/24 18:58

イベント考察

今回のイベント、皆さんはどうですか?順調に出てますか?(^^;

私は昨日5時間+今日6時間の計11時間でバット6+カキ氷9+お茶21でした。

フリレ1回のおおよその所要時間は2.5分なので1時間に24回ほど廻してると思いますが、11時間なら 264回ほどですね。

ほとんど確認しているのですが、今のところ【もじゃ 0】【悪代官 1】【首位打者 12ぐらい】【その他です】

これって、もじゃ=100%不可能なんじゃないですかね(^^; 満足できなければキャッシュバックのあれと同じ色仕掛け攻撃ですね~。

これから行われる、イベント評価をSS~Eの間でしていこうと思います。で、今回の評価!

クリアアイテムのクォリティー  S
達成難易度            E
拘束時間             C
総合評価             E


競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/23 20:41

なんじゃ!?こりゃ?

初めて出たんですけど
競伝始めてかれこれ1年半経ちますが、こんなの初めて見ました(^^;

これは、いつものように調教後に出るコメントでこんなんでました。そして苦手が消滅しました^^

でも・・・どうでもいい馬しか克服しないでしょうけどね(^^;
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/22 17:56

・・・・・・・

最後の最後にやってもーた・・・

130万⇒30万  また来年、気持ちを新たに頑張るベ。
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/19 15:33

一足早い、サンタクロース

100万その1
100万その2
 サダムパテックが斜行で降着しなければ、普通に勝つレースだと思います~。
私にとって、今年のリアル競馬の御用納め! サンタさんお願げーシマスダ v(^皿^)v
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/19 09:11

年末感謝祭!!

さすがにスゴイッス(^^ 今回のマイナーチェンジでストレス無く廻せるので洗脳されるがままに廻してしまいました。

カー伝3
カー伝2
カー伝1
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/15 19:21

獲ったどー!

お恥ずかしながら(^^; つい最近、放牧中の蹄鉄交換のやり方を知り出るのではと予測しておりましたが
やはり出ました^^

やり方は フリレ登録~蹄鉄付け替え・エキシ登録~蹄鉄付け替え の2種類ありますが、本日、エキシ~の方でシンザン鉄が出ました(^皿^b

馬主レベルが低いうちは放牧期間が長いので積極的にこの方法を使用するといいのではないでしょうかね。

お試しアレ(^^
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/12 08:34

な~んも話題が無いので

個人的に笑えたので、良かったら覗いてみて下さい~。【かなりくだらないけど笑えます^^】


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%8F%8D%E6%88%A6%E7%97%85

http://maracas.net/himehime/spe5rin.html
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/06 18:21

あの人は今!?Part4

         Lチーム

シェイク      16⇒16
プリン       14⇒引退
オーイエル    12⇒16
舞妓        11⇒引退
やまと       10⇒引退
ホリデイ      9⇒引退
都野和       9⇒引退
たわれこ      8⇒16
ハマン       7⇒引退
山岳尚太      6⇒引退

         Mチーム

わにに      16⇒16
モッカ      14⇒引退
滝音       12⇒16
傀儡廻      11⇒16
ポラリス     10⇒引退
ゆみぃ牧場    9⇒12
ジャイアンツ   9⇒引退
わっきー     8⇒引退
KIRBY      7⇒ 9
慶吾        6⇒ 9

         Nチーム

ターボ        16⇒19
タンスタンスダンス 15⇒21
コサエ        12⇒16
大臣         11⇒13
GAM99      10⇒引退
NJファーム     9⇒引退
マトリックス     9⇒引退
小沢麻雀       8⇒12
ジャンヌ       7⇒引退
ケイアイエムオーアイ6⇒引退

         Oチーム

トワファーム   16⇒引退
スカイネコ    14⇒19
アチャモ     12⇒25
彗星人      11⇒引退
タケク       10⇒16
よしぴこ      9⇒14
JpnⅠ       9⇒引退
まかいの牧場   8⇒引退
中京巧者      7⇒ 9
コイケファーム   6⇒ 9

         Pチーム

エムザ      16⇒引退
ミルクティー   13⇒16
ぽータブル    12⇒16
くるねこ牧場   11⇒13
ナギ        10⇒引退
のぶファーム   9⇒引退
れおな       8⇒ 9
ニュー       8⇒14
リー        6⇒引退
リンダ       5⇒12
龍馬        5⇒引退(馬主名再使用有)

         Qチーム

ふゆまる     16⇒19
まーしゃ     14⇒引退
よしくん     12⇒引退
ジフー      11⇒16
喰いあじ      9⇒引退
GBC       9⇒引退
西嶋        9⇒引退
ゼラト       8⇒引退
ろんぱち      6⇒引退
鈴木悠斗     6⇒引退
ともき        5⇒引退

         Rチーム

ビーツ      16⇒19
ココッと      15⇒22
チリチ革命    12⇒16
ヒラリークリントン11⇒16
レアメタル     9⇒ 9
さんま       9⇒ 9
ガルヴァ      8⇒引退
光牧場       8⇒引退
Kris        6⇒引退
雑草        6⇒ 9
さい        不明⇒引退

         Sチーム

有馬       15⇒19
阿弥陀籤    16⇒22
妖心       12⇒19
ゴルフ      11⇒引退
どざうつ      9⇒ 9
黒ラブ       9⇒引退
梨          8⇒14
美乳ファーム   8⇒19
ロン         6⇒引退
華羽        6⇒引退
すっきー      5⇒引退

         Tチーム

ぱんだ       16⇒19
醍醐ファーム   16⇒16
グン         11⇒13
坂松ファーム   11⇒15
ホセ         9⇒13
イチゴ牧場     9⇒引退
インデックス    8⇒ 9
しん         8⇒ 9
ヴィヴィ       6⇒13
粋狂         5⇒引退
獅子王リガルド   5⇒19    

以上で完成いたしました。昔を懐かしんで思いを馳せるも良し、久しぶりにメールするも良しお好きにこのデータを使ってみてください(^^ (悪用は厳禁です、あしからず)

風呂敷広げすぎて、収拾におおわらわでした。これで心置きなくモンスターハンターポータブル3rdを楽しめますな。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/01 16:01
 | HOME | 

