
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あの人は今!?Part3

        Eチーム

フリート       16⇒22
ガチャ牧場     13⇒19
ロンシャンボーイ  12⇒引退
りょうす        10⇒引退
ブルースフィア   10⇒引退
ビリーザキッド    9⇒12
ムスカ         9⇒12
サイクル        8⇒ 9
セイクリッド      7⇒引退
航介          5⇒引退

         Fチーム

メタルクラウン   18⇒22
桐生         13⇒16
くりゅー       12⇒引退
四天王       11⇒引退
星一徹       10⇒12
ぴろお        9⇒12
ハジ          9⇒ 9
桜ヒーロー      8⇒13
たーきー       7⇒16
ライトスクエア    5⇒11

          Gチーム

トラッキー     18⇒22
獅子王       13⇒19
西の魔女      12⇒15
勝          10⇒13
にしき        10⇒16
ハル         9⇒16
ビリーヘリントン   9⇒19
おさるさん      8⇒引退
パパイア       6⇒12
モナリザ       6⇒引退

          Hチーム

輝祐翔       18⇒22
ひまわり      13⇒引退
さまよえるピンク  12⇒16
雅          11⇒13
そうじ        10⇒12
坂の上の雲     9⇒11
スランプ       9⇒引退
つまさ        8⇒ 9
夢奈         7⇒ 9
ヤスジーン      6⇒引退

          Iチーム

夕焼け       17⇒22←New おめでとうございます~(^^
きえみ       13⇒14
クルリン      12⇒引退
まんまる      11⇒19
わんにゃん牧場 10⇒引退
四脚蛇        9⇒引退
煤           8⇒13
のち         7⇒引退
アシスト       6⇒引退
センさん       6⇒引退

          Jチーム

議長         17⇒19
たくにす       13⇒15
信一郎        12⇒14
水無灯里      11⇒16
トサカ        10⇒19
山口真紀       9⇒ 9
祟泰          9⇒引退
チームダイナ     8⇒15
ジャンヌダルク    7⇒引退
GAP          6⇒ 9

          Kチーム

dsdshr       17⇒22
ニヤ         14⇒22
ろいやるたっち   11⇒16
くろすけ       11⇒16
トラ吉        10⇒19
ころくん        9⇒12
名前無しちゃんマン 8⇒14
うぇす         8⇒引退
ルリあ         7⇒ 9
上杉謙信       6⇒12
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/30 17:42

あの人は今!?Part2

   Bチーム
   
きいあ        22⇒22
ワドオ        13⇒引退
ベル外れ      12⇒13
アレイオンファーム10⇒13
あやめいの種   10⇒引退
イムノ        9⇒16
コノユズキ     9⇒引退
NOAH       7⇒引退
貧乏牧場      7⇒引退
樹           5⇒引退

   Cチーム

オラランキチ   19⇒19
ジョンソン     13⇒16
ひだかみ     12⇒19
ベイフィオーリ  10⇒13
大栄レーシング  10⇒14
あすか育成牧場 9⇒ 9
青木信       9⇒13
ミコマル      7⇒引退
おにぎり      7⇒16
イーク        5⇒引退

   Dチーム

きりん牧場    19⇒19
ゴロンコ     13⇒16
エイチ      12⇒16
バースト     11⇒14
すもも      10⇒引退
八女市      9⇒引退
ルキト       9⇒13
ぱんつ       7⇒引退
マサパンチ    7⇒ 9
トラットリア     5⇒ 9
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/29 19:00

あの人は今!?

1年半前に中京鯖でイベントが行われたのを皆さんは御記憶有りますでしょうか?

参加登録時のレベルと今を暇つぶしに調べて順にUPしていきますね。【敬称略】 d(^皿^)b

まずはAチーム

テキーラ牧場 22⇒引退
北斗      12⇒引退
七宝焼    12⇒15
楓       10⇒19
ハンドック   10⇒引退
プロジェクト  9⇒引退
レベッカ     9⇒引退
もぐ       7⇒引退
手羽先     7⇒9
流星       5⇒9

 こんな感じでやってきます~。結構難儀な作業なので間違えもあるかもしれませんが平にご容赦を。

あとジャパンカップ予想は、酷すぎるの一語でしたね。お詫び申し上げます、








なぁ~んて思ってないです。

ゼーーーーーーーーーッテーーーーーー謝罪しない! (キリッ
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/29 15:11

ジャパンカップ!

投票はしないけど、自分なりの考察を・・

巷ではブエナビスタが勝つだろうと言われておりますが・・ そんなぁこたぁ~ないよ(^^;

秋初戦を天皇賞秋~で楽勝した馬を紐解くとメイショウサムソンですね。結果1番人気3着でした。

すでに、ダービー・天皇賞春を勝利し距離の問題が皆無のはずなのに完敗しましたね。1着はアドマイヤムーン
この馬は秋の天皇賞に出てまして、不利を食らってレースにならずじまいの惨敗からの巻き返しでした。【これが次走の鍵です】

ジャパンカップの特性を簡単に言うと、最後方からの一気は2着止まりが限界。3歳馬で勝利するにはG1で高いパフォーマンスを見せていなければ無利。6歳馬以上はお呼び出ない。こんな感じでしょうか。

結論は1着 オウケンブルースリ 2着ナカヤマフェスタorジャガーメイル 3着ブエナビスタ

これが私の結論です。かすりもしなかったら、笑ってやってください(^^;
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/27 20:28

追跡調査2

イベント5日経過いたしましたが、めんどくさくなったのでいきなり結論を(^^;

1日5回のAveは、鞭①+鞍①+(大豆orバナナor助手) こんな感じになるみたいです~。

全垢こんな感じです(^^; カッコの中はレアアイテムとして、減量茶も出ますね~。

贅沢言っちゃ~いけないけど、そろそろフリレイベント(できればきれいな薔薇クラスの豪勢なやつ)
おねげーしマスだ、Gクレスト殿・・・ <(__)>

あとG1勝利レターも上昇+3とか、もうマジ勘弁で(><; 9回チャンスあって、まともなの全相馬が1回出ただけよ
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/22 17:37

追跡調査報告

 リガルド垢  鞭① 大豆①⇒鞭② 大豆①
 サブ     鞭①  鞍①⇒鞭② 舘岡①
 無課金垢Ⅰ  無し    ⇒バナナ① 鞍②
 無課金垢Ⅱ  鞭①    ⇒鞭① 鞍① 玉木① 減量茶①
 無課金垢Ⅲ  大豆① 鞍②⇒浅田①


強直一で調教すると出やすく感じたので、そればかりやっちゃいました(^^;

・・・・本質はビッグレースを勝利することが目標のレースなんですけどね(^^;

アイテムドロップが目的ゲーになっちょります(^^;
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/19 17:18

お久しぶりでございます^^;

新しいネタが出来たので、執筆をば。

まず一つ目は、新型イベントですね~。

初日は リガルド垢  鞭① 大豆①
    サブ     鞭①  鞍①
    無課金垢Ⅰ  無し
    無課金垢Ⅱ  鞭①
    無課金垢Ⅲ  大豆① 鞍②
 25-8 1回だけ併せ調教したけど、2枚出る可能性があるのか不明です^^;8回とも浅田or舘岡でした。

2つ目は昨日、佐賀記念に勝利しました。有馬⇒シーマクラシックのローテーションだと上がり補正が消滅するので、どこかで一走はさみたいのですが、適レースが無いのでしぶしぶ出走、2着か3着にでもなれば御の字と思ってましたが、何と!勝利してしまいました(^^; 有馬記念はほぼ勝利できると思っていたので、こみ上げるものは無かったですが、昨日は年甲斐も無くガッツポーズしてしまいました。
 グランドスラム指定レースよりも、しょっぱい地方GⅢ勝利の方がうれしさ100倍とは病気ですね(^^;

これからも、イベントの結果はちょいちょいここで取り上げてみます~ 今日はこれにて ノシ
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/18 17:24

オオクワガタってやっぱり!

使えない子だったんですね(^^; 廻さない馬主様の完全勝利でした。 rz
18Sの生産のタイトルは菊花賞⇒天皇賞(春)へ! でしたので距離を中長のEXを大量に使用いたしましたが
1900-3100ってのが多くて、春の天皇賞を勝利することの難しさを痛感いたしました。

不作の中で、お披露目出来そうなのはこれだけです(><

sono1.jpg
sono2.jpg

しばらくは、主力部隊がピークアウトしないように願うばかりのシーズンになりそうです。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/14 09:17

皆様お疲れ様でした^^

1シーズンに渡りまして開催されました、チーム対抗戦も終了いたしました。賛否両論あると思いますが
案の定、馬主会レベルの高さ+参加人数の多さで決着しましたね(^^;
我等の東海馬主会といいますと・・・残り1回を残して3位がほぼ確定してました(^^;

中京イベント順位表

最後に1位と2位がひっくり返ったみたいですね(^^;
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/12 18:07

フォッフォッフォ ! 

中京鯖命の皆様、大変恐縮です(^^;;

            ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
                 |
                 |
                 |
                 |
                 |
                 |
                 | 
                 |
                 |
                 ↓


ディープ鉄再来

今度は、非公表で装着するよ! (^^
プチ自慢 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/11 17:21

お疲れ様でした~

そして有難う^^

マンハッタン計画が無事ミッション完了いたしました。

唯一の心残りは痛恨の2着が1回あったことですね(^^; 出来れば全部1番人気で1着したかったけど。

リアル競走馬の世界では、活力を残して種馬&繁殖牝馬になった方が明らかに、子出しがいいことが知られています。このゲームもそういう要素がプログラミングされてれば面白いのですが。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/09 08:07

今週は仕事が多忙につき

更新が滞っておりました(^^;

株は野村証券を413.5円で1万株空売りしておりましたところ、本日434円に(^^;

20万の含み損ですか(^^;しばらくほっとくしかないですね・・・

社会的にはユーチューブに尖閣ビデオ流出と祭りの予感がビンビンしていていい感じですね(^_^

ビデオ見る限りはたいした内容でもないのに非公開を続けてきた、管内閣には失望と怒りが沸いてきました。

競馬伝説の方はGⅠとGⅡを追加しましたが、主力アマゴワクチンが2番人気2着と土が付いてしまいました。
あとは、JCがラストラン(ピークアウトしたわけではありません)で種牡馬入りいたしますので、よかったら種付けしてあげてください~。
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/05 20:04
 | HOME | 

