全然、納得できないけど・・・

まっ、良しとしておこう!
ちょこっとですが
  105万⇒130万(今年の純利益)
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 16:05

本日もアルバイト(^^

第142回 天皇賞馬は アーネストリー号 に決定!!

関東地方の天気がチョット気になるけど、ポテンシャルの高さで押し切ってくれるでしょう!!

当たり馬券になりますように

( ^ω^)  テツゾウ~ 頼んだぞ!
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 10:25

オーナー!!一大事ですよ!

ナンと、朝起きて窓を開けたら網戸にオオクワガタが引っ付いていましたwwww

オオクワ出たよ

カー伝結果その2
カー伝結果その1
カー伝奮戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/30 10:23

あざ~っす(^^

ooataridesu.jpg
本日、こんなものがサブ垢に来ました。  昨日はEXタイキシャトルがリガルド垢に来ました。

  こんなゴミカードいるかwww!!     ヽ(`Д´)ノ

調教カード交換チケット>>>>全相馬眼>>メガネフクロウ>芝&ダート蹄鉄≧現相馬眼

余の望みはこんな感じなのじゃ! 頼むぞ!爺
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/29 18:16

ブッwwwwwww

新ペット、オオクワガタときましたか(^^;
私があの憧れのオオクワを入手したのは、1994の時でした~

当時はまだ馬鹿高く,高価な大人のおもちゃでした(^^;

♂62㍉ー¥15000+♀43㍉ー¥15000  ♂57㍉ー¥8000+♀41㍉ー¥8000

の2ペア購入して、当時はまともな幼虫飼育技術が無いまま(産卵させる技術は確立されてました)
50㍉前後のコクワもどきの様なのがいっぱい作出した、いい思い出が甦りました(^^;

その2年後くらいから、菌床による飼育法が登場しそのオーバーテクノロジーの凄まじさに目がテンになった覚えがあります(^皿^  70㍉オーバーが普通に出るなんて(・。・)

ま・・・今回のカー伝はパスですな。早く福袋出してくれないとうちの牧場のライフポイントがwwwwナクナルヨ・・・・
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/28 15:54

最近は

株も競馬も競伝も、すべて絶好調! ちょっと怖いくらいです(^皿^;

でも書くこと無いので、小ネタでご勘弁を(;。;

馬主Lv16・17の状態でGⅠを勝利すると、経験値が50%獲得できますがLv18で勝利すると33.4%なんですね・・・

競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/26 20:42

読書の秋!!

リガルドのお勧めコミック~(カテゴリーはエロ・グロGANTZ.jpg
アニメ版はコミックと内容が違う為お勧めできません!単行本でご覧ください~。(私は10回以上マジ泣きしましたww)

今日の菊花賞はわからないのでパスしまふ(^皿^; 一つ言えるのはローズキングダムの単勝は4.0倍なければ、割に合わないはずです。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/24 11:08

小さな絵画

こんにちは~。けだるい昼下がりの午後皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

私は暇にまかせて、エキシ浸りしてますが・・・・ チョォwwwwwwwwwww いい加減にシンカイ 
Fuck G Crest(ーー;
2時間に1枚平均しか出んぞ・・・ 普通イベントアイテムは1時間でフリレ系はホストで2.5枚ゲスト1.5枚なのに
いかに効率が悪いかご理解いただけたでしょうか(^^;

最近はいつも、相場の値決めに頭を悩ましますが、絵画各種の1枚単価は5億と試算してみました。
理由は 絵画3枚=柏木フルーツ=20KP=コイン=コイン種(30~33億) ディスカウント率50%
その他理由といたしまして、絵画の入手数が少なめイベアイテムがフルーツと比較的入手難易度が高めのいい品ですね。

これで、どや? え~かぁ~え~のんかぁ~?反応悪ければフルーツストックしておこっと(^皿^;
競伝イベント室 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/10/23 13:43

イベント!

これは・・・・・・柏木フルーツ収穫祭かな?????purezenntodesuyo.jpg
明日からは柏木フルーツ調教するぞ~~!!(^皿^;
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/20 17:22

パララッパッパー(ドラクエのLvアップの音)

昨日の勝利でLv17になったどぉ~~。 v(^皿^)v
10/13に16に上がって10/19に17に~。
このゲームのシステム状、関所があってLv9⇒Lv10・Lv16⇒Lv17・Lv19⇒Lv20・Lv22⇒Lv23
ここを超えるのが一苦労な為、馬主さんごとにいろいろな思い出やドラマがあったりするのですが・・・
うちの牧場ではLv16の思い出は、わずか6日の為まったく無し。 (★゜∀゜★)ノ?
その代わり、9⇒10が凄まじく苦しい道程でした・・・経験値がフローし始めてリアル2ヶ月位かかった様な記憶があります。恐らく19⇒20は難産だろうなぁ~(><
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/19 18:00

デンプシーロールの様に

1度、勢い付くともう止まりません^^
http://www.youtube.com/watch?v=ySjAY7ejquI
弟、アマゴワクチンのG1連勝に触発されて、メイショウドトウ病の兄、ステルスホーミングがトップゴールを
駆け抜ける日がついにやってきました~   d(^皿^)b
距離ー良し!! 時期ー良し!! 最高のステージ 【【【【キングジョージ】】】】
animodesu.jpg
amachann2.jpg
3000modesu.jpg
ウルトラタフが怖くないチャレンジャー!!出て来イヤwww \(^o^)/
(16Sの有馬記念より、調子いいよ(^皿^)
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/18 14:02

至極妥当な結果ですね^^

atarigextutu.jpg
90万⇒40万⇒105万

JRAの諸君、今日はこれぐらいで勘弁しといちゃる  ヽ(`Д´)ノ
株&競馬 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/10/17 16:29

本日は秋華賞ですね~

私は競馬暦2000年と、北斗神拳と並ぶ日本の歴史の双璧と自分で呼んでおります。

前走ローズSで負けはしましたが、すこぶる内容の良いアパパネが私の経験上1着になると断言します(^皿^

そこまで強気なら、有り金全部突っ込めや!とおっしゃるでしょうね(^^;さすがに全力買いはいたしませんが・・・
apapanebakenn.jpg
ローズSでアパパネの複勝50万投票してはずれたために、90万⇒40万の純利益に減ってしまい、ここで外れたらマイ転しちゃう(>< 分水嶺ですね・・
他の17頭は牝馬3冠を達成させてJRA復興の人柱(馬柱)になって空気読んでアシストする様にww     d(^皿^)b
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/17 09:45

今更なのですが(^^;

私の馬主名【獅子王リガルド】のルーツです。
http://www.youtube.com/watch?v=G0AIv5AFu1s&feature=related
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/16 12:08

昨日は

皆様からお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました^^痛快画像
この他にも金鯱賞も勝利し、目黒記念は馬主会の親子どんぶり(うちのは2着)と恐ろしいほど、出来すぎな1日でありました。
馬主レベルもLv15の52%⇒Lv16の39%になりました。52%貯めるのに45日かかったのに1日で87%増量って(^^;;
これで、フライングゲットした功労馬がお目見えする日が近くなりました(^皿^
プチ自慢 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/13 18:58

マンハッタン計画【最終章】

toukyoushuxtusou.jpg

いよいよ来ました~。私の助言を受け入れてイギリスダービーへ行かれた方おめでとうございます~。
権利があるにも関らず日本ダービーに歩を進めた馬主さん!残念でしたね。Ψ( `▽´ )Ψケケケケッ♪
とりあえず、自己中画像   結果ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
クラシック最速タイム 

これは、悪魔アイテムによるドーピングが成せた技であります!  結果ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
ディープ装着

このアイテムカードは、なかば都市伝説的な側面が有り詳しく検証された情報が見つけられなかったので、自分の検証結果を報告いたします~。下記データは芝2400M・良・ペース普通の状況で普通蹄鉄20回とディープ蹄鉄20回の結果であります。


                 普通蹄鉄             ディープ蹄鉄
2:21.8         ☆         
  21.7         ☆☆☆☆☆
  21.6         ☆ 
  21.5         ☆☆                  ☆
  21.4         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    ☆☆☆
  21.3                              ☆
  21.2                              ☆☆☆☆☆☆☆☆
  21.1                              ☆☆☆
  21.0                              ☆☆☆☆


              Ave 2:21.515          Ave 2:21.195

検証の結果コンマ3速くなるようです v(^皿^)v イエエーイ!
競伝データ室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/11 14:08

# よしよしっ!(^^

このまま、登録馬があらわれずユーザー馬が1頭ということになれば勝てるわけなのですが(><
tourokugamenn.jpg
すでにOP勝利馬をお持ちの方はイギリスダービーの方に行って頂けると、有難いです^^
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/09 05:57

オヨヨッ(^。^

いつも開店休業状態の我が家、今日は珍しく午後~仕事で出かけました。 で・・・例の如く株ですね(^^;
kabucha.jpg
1587円で購入!!1分後1596円まで上昇。そこから悪夢の始まりです(><
仕事で出かける準備のため11:00に確認すると・・・ヌオオッwwww天馬無双のリーダー様並の高角度に!!(コメントいただきましたお礼で特別出演枠を用意させていただきましたw)


そして帰宅後確認   結果ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
dadada.jpg

忘れていたのですが、1599円で売り注文出してまして、見事に刺さってました(^^
逆指標の王にも、逆イレギュラーもあるもんですね。本日の高値は1600円でした。チャンチャン!
そして、上にも下にも動意づいた不動産株は凄まじい破壊力ですね。久しぶりに生きた心地がしなかったです。

オマケ)今週の競馬  毎日強姦があるのですが、アーネストリー出ると思って楽しみにしてたのですが、直行のようですね。
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/07 18:55

本日は

自慢話オンリーで(^皿^

今まで隠蔽していた、マンハッタン計画の一部を公開します。
seisekihyoudeu.jpg
意味深げな計画名で結果ショボかったらいけないので、公表を延期しておりましたが。

次走は東京優駿いよいよ決戦の大地へ足を踏み入れる時が来ました~。 今は 故橋本真也 の気持ちです。

http://www.youtube.com/watch?v=d17c_E7OhMM
プチ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/06 07:54

やることなすことうまくいかず

最近、凹んでます・・・結局空売りしたソフトバンクは2740円で損切り。ロング&ショートなので歯車が
噛み合えばいいけど、噛み合わない現状はきついッス。ここんとこ綱引き状態でしたがあっという間に腰砕け・・

競馬伝説のほうも主力があえなく撃沈・・・唯一の希望の光は、極秘裏に計画が進んでるマンハッタン計画(仮称)最近ジパングの見すぎかな(^^; すこぶる順調でしたとさ チャンチャン
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/04 18:18

10~16Sの皐月賞とダービー

そろそろ、クラシック制覇に目を向け始めましたので研究結果発表!過去の1~3着馬と指数115で走ると何着だったかを表にしてみました。(やや0.5 重1.0 不2.0で補正してあります)


          【皐月賞】                                【ダービー】          

16S  1:55・6 55・7 55・8  7着              2:21・3 21・5 21・5  10~12着
15S  1:55・5 55・5 55・8  5~6着            2:21・3 21・8  22・1  3着
14S  1:55・2 55・8 55・9  5~7着            2:21・3 21・4  21・9  4~8着
13S  1:55・6 55・8 55・8  5着              2:21・7 21・8 21・9  4~6着
12S  1:55・9 56・0 56・0  2~4着            2:21・9 22・0 22・0  2~5着
11S  1:55・9 56・1 56・2  2着              2:21・8 22・0 22・0  2~4着
10S  1:55・7 56・0 56・1  2~3着            2:21・7 21・7 21・8  5~6着


やっぱりというか、13Sを境にレースクォリティーが上がってますね(^^; 16Sのダービー(鯖対抗レース)は極めつけですね。
競伝データ室 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/10/02 17:31

# ヒョェ・・・

明日は中京鯖のドバイデイ、うちの看板馬もシーマクラシック登録しているのですが・・・

凄まじい登録数に早くも除外確定馬が出る始末に・・・ 正直、海外出走で除外は悲惨スギル(><

現在、賞金上位があと2頭来たらうちの馬も海の藻屑に・・・

この場をお借りしまして、最果ての地に散った英霊に黙祷!!
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/02 16:45
 | HOME |