こんばんわ~

今日は理知的に行く事にしました^^
皆さんは、最近の中華人民共和国の不穏な動きについてどうお考えですか?
いろんな角度から光を当てる【自分の引き出しを増やす】そういう意味においてもお勧めなコミックなので
よかったら、観てみて下さい~。
http://www.youtube.com/watch?v=hYts2YRgiT0

なお、動画の方は途中で終了しております。コミック換算で7巻ぐらいまで、でもコミックは40巻以上ありますのでお気に召された方はそちらの方で続きをどうぞ~。
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/29 21:00

ヾ(*`Д´*)ノ

rekisi.jpg

どうも、昨日辺りから確率設定変更しやがったな・・・ 多分ワイン&グラスは75%ぐらいかな。

garafu.jpg

金曜日から拉致されてた売り玉が救出間近になってきました(^^
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 17:35

無課金でも行ける!

今日は自分の体験談を元に無課金でも重賞は勝てるんでは?という考察してみました。
まずは昨日の結果
seiseki.jpg
残念ながら勝利出来ませんでした・・・ 次はこの馬の現在のパラ、見にくいですが☆30の1800-2000です。
buraxtuku.jpg
偶然の突破は1~2回程ありましたが、カード使用による突破しておりません。次にアビリティの確認を。
bu.jpg
以上がこの馬の情報ですが、この内容で重賞で勝ち負け出来る馬ということが、ご理解いただけたと思います。

よって最低条件は騎手は50勝以上してる事、☆30程度あればなんとかなる。でした。
次に加点条件ですが、得意距離幅は200Mのスペシャリスト、その得意距離に有効なアビリティを覚える。(調教期間が長く出来る普通~晩成の種牡馬が有効的)
アビを効果的に覚えるためのEX助手【岸本】と【全相馬】を入手する。(共に合成で入手可能)
この条件が揃うまでEX助手と全相馬は温存し、頑張ってみれば道は開けるかもしれません。(開けんかもしれませんが・・・・(^皿^;)
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 09:44

本日2発目

 レベル18~ ペットの枠が+1のようなので要員確保にカー伝をば(^皿^;                                            カー伝

恐ろしく引きの弱い私ですが、17発目 19発目 33発目 でミッションクリア!!

あとは・・・(^皿^          クラシックか・・・・ ●rz
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/25 17:14

なんともかんとも


10回合成してみました。100%成功の2分の1の確率ですかね?ハズレカードはレベル9のが出れば良かったのですが・・・
ちなみに・・・ワイングラスの売価は1000万でした。参考までに
競伝イベント室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/25 08:13

# 華麗に爆死!!

今日は株のお話。 仕事のほうが開店休業状態だったので、デイトレしました~。
kabu.jpg
矢印のとこで、空売りした途端に飛翔しちゃって、みるみる間に火達磨になりました。日銀の介入論など飛び交ってますが、真相は藪の中・・・ デイトレのつもりが、持ち越し決定に(><
どうしてこんな完璧な逆指標プレー出来るのか、神をも超越した自分のポテンシャルに絶望しました・・・
株&競馬 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/24 15:24

今日が筆下しの日です~

これから、自分の趣味に付いてやりたい放題やって行きたいと思います。
そこで一つ注意事があります。このブログに興味を持ったそこのあなた!【あなたは立派な変人さん】に認定されます。気を付けてくださいね~。

え~っと、趣味を分類すると株とネットゲーと昆虫採集の3種類を織り交ぜながら進行していく予定です~。



まずは、競馬伝説Liveというネットゲーの話題
中京鯖も17Sに突入し順調に交配しリガルド牧場豊作の自慢を一つ(^^;
1番下のは、マンノウォー系の牡なので何としてもG1の勲章が欲しいので皆様、御協力を(^^;

su-pa-.jpg
no-zannborute-ji.jpg
lavu.jpg
i-jisusisutemu.jpg


競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/23 17:45
 | HOME |