秋の夜長にどうですかぁ~?

お勧めコミック。今回は【進撃の巨人】のご紹介

http://kc.kodansha.co.jp/SEP/04783/02/kyojin/

画力のほうはいまいちでも、なかなかいい仕上がり具合です~。
巨人一体一体の顔や体型に個性が出てて、現実社会にもおお~っこんな巨人いたなぁ~♪って事あります(^^;
世間話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/10 16:25

本日第二弾~!!

今年の夏は台風襲来後やけに涼しいですね。

ですが、私の夏は目標を必ずミッションクリアーしなければ終わりません!

その1 クワガタ採集に必ず1回は出撃する。
その2 ミニストップのハロハロは必ず1回は食す。
その3 カキ氷は必ず1回は食す。

その3以外は、クリアー済みですので早いとこ最後のもクリアーせねばです^^

で・・・・何が言いたいかというと、本日ハロハロのパチパチグレープなるものがあったんですが、上に乗っているソフトを食べていると容器下部よりパチパチッと音がするんです(^^;
食べ進んでいくとかき氷部分に到達いたしました。そこからがこのネタの真骨頂~ 遠い昔の少年時代に【【【ドンパッチ】】】などという駄菓子がありまして、それそのものだったんですね(^^; 口の中でしばらく小規模爆発が続きました~

いやぁ~懐かしいなぁ~(^皿^ 幼少期に、隣の家の飼い犬にドンパッチ食べさせてびっくりしてた犬の事思い出してしまいました。(><

元祖テレパッチ  http://www.youtube.com/watch?v=89drWeUh4xU
ドンパッチ     http://www.youtube.com/watch?v=0TicbadqlM8
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/30 18:59

案の定(^^;;

昨夜の晩御飯はトリの日パックでした~(^^;; なぜ判るのかって? そう我が家ではもうこれで4ヶ月連続で毎月28日はトリの日パックだからですぅw。

話は変わりますが、季節はずれの大型台風が忍び寄ってまいりました。中部地方までの被害ならまぁまぁと言うところですが、福島への影響があればまさにムンクの叫び状態になりますなぁ・・・・・・・・・・・

それと、東京優駿も内ラチ逃げ馬天国状態の曰く付きレース、そう!ロジユニバース年のグダグダレースになりそうですね。

最後に競馬伝説ネタ・・・菊花賞は偉大なる父親と同タイムで勝利したいと思っておりますので、準主役の皆さん方よろしくお願いいたしますねぇ~。(^皿^b    主役の座は譲らんよw。
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/29 09:37

ヤバイよっヤバイよっww

何!?この旨さっ~~。!!

http://www.kfc.co.jp/campaign/sand_roast/

1品、¥450 コンビニ弁当と同等プライス並みですが・・・
本ブログは年収 億超え収入者のみ閲覧可能と義務付けられている為、まったく問題ありませんよね♪(^。^


以上、今日の夕食はトリの日パックが食卓に並ぶと予想されるも、敢えて昼食にローストチキンサンドを食した
年収200万円のリガルドがお送りいたしました~。(^皿^;;
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 11:49

震災の余波

私は建設関係の仕事を自営しているのですが、震災後仕事が減っております。

材料屋の話では震災地に優先的に材料供給体制を敷いている為とのことでした。なので半年~1年は停滞気味になるんではないかと思っております。

ま、現実を嘆いていても始まらないので・・・ 株取引で一攫千金を夢見て突撃w!!ですね(^^;
今、お気に入りの株は今が旬!9501東京電力です~。ココは腕に自信があるキチガイ博徒の巣窟になっておりまして、チョット目を離せば軽く死ねるぐらい値動きが激しいです(^^;

それと、フリレのホストをしばらくやり続けることが多くなると思います~(^^;
開催時間は6:00~8:00ぐらいから始めて昼食休憩1時間程挟んで終了時間は17:30《確定》です。
途中抜けしない方(中途あいさつめんどいので)を広く募集しておりますので、よかったらご参加くださいね~。
世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/09 08:17
 | HOME | Next »