
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

JC回避ww!

我が牧場の期待馬、ポルサリーノちゃん京都大賞典で惨敗。賞金上積み出来なかった為、無念の回避・・・

また地獄の底から這い上がった折には応援ヨロピク~♪
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/09 06:22

秋の到来~

最近、名古屋地区もすっかり秋めいてきて朝晩心地よいを通り越した空気に包まれてまいりました。
皆さんも、体調には十分留意されますことを願って止みません~(^^
私はすぐれない体調から脱出して、いつでも裸ブリッジして雄たけびをあげる準備が整いました♪(^皿^
あとは、GⅠ勝つだけやねぇ~(^^;

この前お話したポルサリーノ、無事京都大賞典に出走できたんですが・・・この馬 先行なんですが・・・

初戦  3歳500万下  16頭立て 16番枠
2戦目 3歳上オープン  17頭立て 17番枠
3戦目 京都大賞典    18頭立て 17番枠

非常にジークレストの悪意をヒシヒシと感じます(^皿^

話は変わりまして、もうすぐ馬主対抗戦がありますが・・・。上位3チーム【計4頭】にオリジナル系統が付与されるんですが、個人的に期待するオリジナル種牡馬を挙げさせていただきますね~。

ボクハピンクチクビ系 (所有者が個人馬主会みたいなので、実現は難しそうです)
ジークレストハサン系 (みんなの競伝なのでチャンスは充分、達成した暁には是非とも御一考を)
キュウトナマムコ系  (今検索したら居なくなってるww う~んっ残念)

この様に、種付けする際に一瞬フリーズしてしまいそうなネーミングの馬がオリジナル系統になれば、嬉しいなぁ~。

競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/08 15:43

ようやく(^^

リガルド牧場にも、役者が揃いました(^皿^

これで再び、悪性インフルエンザの如く中京鯖で猛威を奮えそうですぅ~

現在、中京鯖の最強と誉れ高き【ジークレストハサン号】が凱旋門 出走に名乗りを上げていましたので、ここで
我がリーサルウエポン【ポルサリーノ号】で敗戦の味を覚えていただきたかったのですが、僚馬のダービー馬がそちらに向かうようなので、お任せして京都大賞典からJC⇒有馬記念へとプラン変更いたしました。

JCではオトコの美学とやらをかなぐり捨ててガチ勝利を目指されてる馬主様がいらっしゃるようなので秘密兵器がベールを脱ぐ良い機会だと馬主と馬 共々喜んでおる次第であります(^^

ということで、天皇賞秋が手薄になってしまいましたので、どなたか頑張ってくださいね~^^

と・・・Lv25リーチ馬主様のやる気を奮い立たせる為に日々努力を怠らない、リガちゃんでした^^
競伝よた話 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/07 16:52

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッwwwwwwwww

最大目標の春の天皇賞にガチ馬2頭出しても歯が立たんかった・・・ rz
ただ勝ちだと思ってた、かしわ記念すら負けてもうた・・・
もう勝てる気がせーへん・・・
こうなったら、自分のレベルアップを楽しむゲーから他人のレベルアップ妨害を楽しむゲーへとシフトチェンジするしかないダスナ(^皿^

じゃ・・・・次は宝塚記念で皆さんお会いいたしましょう♪
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/17 06:52

23Sの生産について

このゲーム始めた頃は、生産が楽しくてしょうがなかった記憶も今はすっかり色あせてしまい。
最近は苦痛でしかないリガルドです~。
なので、配合理論もへったくれも無くてきとう生産が主流になってきました(^皿^;

案の定こんなやり方してたら・・・ 
生産データその1
こんなののオンパレード(><;  

ですが最後の最後に d(^皿^)b




生産データその2
皆さんの牧場ではこんなの普通なんでしょうけど(^^;

うちの牧場では父のパラも母のパラも大きく凌駕するパラメータの仔が始めて産まれました(^^
ビーツさんの牧場ではこんなの普通なんでしょうけど(^^;

この仔のおもしろいのは、ニックス無しアウトブリードで大きくパラUPした事です~。

皆さんも、頭のネジ1本はずして常識を無視した行動してみるのも、面白いかも知れませんねぇ~(^皿^
競伝よた話 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/31 08:08
 | HOME | Next »

