
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

記憶に無いんですけど??

取材に応えた記憶が無いんですけど・・・しゃべったみたいですね(^皿^;

http://www.k-den.jp/kl_sports/chu/index.html

あと・・・強制的に有馬記念に出走しなくてはいけないみたいですね(><; そう言っちゃったみたいなので・・・

有馬記念が引退レースになる世思うのですが、中京鯖獲得賞金ランキングの2位と3位の差が結構開いてるので
そこに捻り込めればなぁ~と個人的には思ってるんですけど。現在3位のオーナーさん、ごめんどすぇ~(^皿^
プチ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/04 21:02

ヒャッホーィー!!d(^皿^)b

Enter連打ー マジバネーッス!有馬記念の勝利はこのおかげですね~。

着差はコンマ1差でしたが、本当は100Enter差ぐらいですね^^
プチ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/03 10:51

フォッフォッフォ ! 

中京鯖命の皆様、大変恐縮です(^^;;

            ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
                 |
                 |
                 |
                 |
                 |
                 |
                 | 
                 |
                 |
                 ↓


ディープ鉄再来

今度は、非公表で装着するよ! (^^
プチ自慢 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/11 17:21

昨日は

皆様からお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました^^痛快画像
この他にも金鯱賞も勝利し、目黒記念は馬主会の親子どんぶり(うちのは2着)と恐ろしいほど、出来すぎな1日でありました。
馬主レベルもLv15の52%⇒Lv16の39%になりました。52%貯めるのに45日かかったのに1日で87%増量って(^^;;
これで、フライングゲットした功労馬がお目見えする日が近くなりました(^皿^
プチ自慢 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/13 18:58

本日は

自慢話オンリーで(^皿^

今まで隠蔽していた、マンハッタン計画の一部を公開します。
seisekihyoudeu.jpg
意味深げな計画名で結果ショボかったらいけないので、公表を延期しておりましたが。

次走は東京優駿いよいよ決戦の大地へ足を踏み入れる時が来ました~。 今は 故橋本真也 の気持ちです。

http://www.youtube.com/watch?v=d17c_E7OhMM
プチ自慢 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/06 07:54
 | HOME | 

