カー伝

豪腕!牌底単騎地獄待ち一発ツモを平然とやりのける雀神きゅうひゃくじゅう殿のブログを拝見してしまったため、股間がメタモルフォースしてしまい、3セットやってみますた(^皿^

ぼっくり伝説

残りはコイン種・・・

もうかれこれ、140回連続当たりカード無しなんだが、このゲームやめろ!!ということなのかな・・・
カー伝奮戦記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/23 20:53

☆お約束通り★

カー伝の結果報告!

めんどくさいので結果のみで(^^; (前回廻した時のも含まれております)

結果表

*柏餅ー4  三連こいのぼりー0
*コイン種 イパーィー出マスタ。(全部交換再投入済み)
 
以上で報告終了~!!

追伸・・・白に余裕があるのでまだやるかもです(^^; 報告はしないけど~。
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/11 20:31

即行死亡\(^o^)/

余ってたコイン49枚で突撃じゃww!(コイン種は交換して再投入)

GWカー伝その3
GWカー伝その2
GWカー伝その1

次回チャレンジは5月11日メンテ後になりまフ~(コイン増量頼むぞ、アホ代官)
カー伝奮戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/02 17:45

案の定、憤死伝説ホイホイ!

最近はグレードワンレースに勝利するより、カー伝で目玉カード出た方が1兆倍幸せな気分になれるリガルドです(^^
感謝祭その5
感謝祭その4
感謝祭その3

少なく見積もって、84回で当りが3でふね・・・これで、当たりカード出現率2倍??安っぽい1万円の価値ですね。
悪代官クン!君はマジでワラ人形の刑に処す!
カー伝奮戦記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/02/12 09:38

ボッタクリ伝説ホイホイ!!

前回の凄惨な記憶が消え去らないうちに、またホイホイの中へ突撃いたしましたww(^皿^

黄色い太線の下はは無料で入手したコインです~。実弾は600KP《42枚》

感謝祭その2
感謝祭その1

また後日、第2弾公開予定! 御期待下され~

話は変わりますが、ステルスホーミングがお迎えが・・・・









来てもおかしくない時期ですが、それどころかいつにもなく元気一杯で凱旋門を迎える事になりました。
これで中京鯖、賞金ランキング3位浮上ですな(^^b
カー伝奮戦記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/02/10 19:03
 | HOME | Next »