チャレクエ 第3弾!

本日は出が悪かったです(^^;

チャレンジ10
チャレンジ11
チャレンジ12
チャレンジ13
競伝イベント室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/13 06:15

チャレクエ 第2弾!

本日のニューフェイス♪

チャレンジ6
チャレンジ7
チャレンジ8
チャレンジ9
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/12 17:11

久しぶりの更新~ (^皿^;

最近、急に夏の盛りに突入しましたね。皆さんはお体大丈夫ですか?

ご存知かも知れませんが、このところアメリカ経済が急激におかしくなっております。
前々から借金漬け体質が加速しておりましたが、いよいよココに来て【個人でいうブラックリスト扱い】にっちもさっちもどうにもブルド~ッグ♪(古りぃっww)みたいです・・・半年後には日本経済にも深刻な打撃を受ける恐れありです。
私のようにカオスサイドの住人はこの混沌とした世界が大好物で、一財産築いてやろうと株で爆益を夢見ましたが
自分のセンスの無さに悲しみを覚えました ●rz
で・・・・仕事や株や祭りの景品にカブト虫採取に駆り出され忙しくて、更新が滞っておりました。

ココで今日のブログ終了すると、変態読者の皆様にこんだけ待たせてこれだけかwww
と、お叱りを受けてしまいそうなので・・・

今回のアプデの調教イベントですか~(昨日は朝一で調教やってもうたった(><)
本日の出現イベを披露で、お許しを願います~(^皿^;

チャレンジ1
チャレンジ2
チャレンジ3
チャレンジ4
carennji5.jpg
競伝イベント室 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/11 18:41

ちょっと・・・

エロい人達にこのブログを視姦されているようなので・・・・

今回のイベントアイテムの出現具合について私の考察をお話させていただきますね~。

まず、ホスト10~11時間ぐらい行いまして。対象のCPU馬の出現率は90~95%というところでした。


で・・・結果は   千夏ー25  千春ー14  柏木ー8

いまのところこんな感じです。(ホストの出現具合ですのであしからず)
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/15 06:17

日頃、御愛読いただいております皆様へ

感謝の気持ちをこめて、良い情報を提供させていただきます~。

只今、ロビンイベントが開催されておりますがCPホースの【ロビン・フッド】ちゃん
この馬は芝1000Mを55・5~1:00・0ぐらいで走破いたしますが、55秒台を出されると手も足も出ないという、お嘆きの貴兄に朗報があります(^皿^

実はホストがフリレ部屋を作成する際に【ペースを速い】にするだけでほとんど57.0~1:00.0で走る様になります~。ごく稀に56.0は確認いたしましたが・・・

なので長時間フリレ下ではイベントカードの取得数が大きく変わると思いますのでお試しくださいね~(^皿^b
競伝イベント室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/21 16:22
 | HOME | Next »