
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近・・・

チィwwトもGⅠ勝利から遠ざかっております。
カー伝はスカばかり・・・調教の併せイベは開始後1回も出て無し・・・いいこと何にも無しのリガちゃん・・・

どうやら・・・この俺様を本気にさせたいようだね!!(^皿^

ということで地道に研究を^^
23Sの GⅠ レースの1着馬を指数表にしてみました。(馬場補正済み) 

フェブラリーS 121    ドバイGC  123
高松宮記念   125      SC  123
天皇賞春    124       DF  121
安田記念    125      WC  125
宝塚記念    125   Cマイル   124

かしわ記念   125   QES    125
帝王賞     124   シンガポール 125
                コロネC   120

【番外編】         サンクルー  124
桜花賞     121   Kジョージ  125
皐月賞     119   Mゲスト   124
オークス    119   Jマロワ   123
ダービー    123   アーリントン 124
               愛C     125
               Mロンシャン 123

番外編を除けばフリレ10回試走で指数125が1回も出なければムリポ(^^;



競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/03 15:04

ショッカーの秘密工場へようこそ(^^

本日も我々ショッカーは叡知を結集し、世界征服を目指し地道な研究が行われているのであるww!!

今回はGクレストというなんとも胡散臭い会社が提供するゲーム、競馬伝説Live の合成システムの研究をしたので敬愛なるショッカー同志達は是非ともお目通し忘れ無きよう、よろしくお願いするものである!!

潜入工作員、獅子王リガルドの地道な貢献により我々ショッカーは合成チケット50枚 と そのエサであるLv10カードを大量に用意する事に成功した。

前振りがチト・・・・・ 長くなったことは否定できない事実ではあるが・・・ それでは!!

It's show time !!

合成その5
合成その4
合成その3
合成その2
合成その1

大成功は 50/4 (8%)  確率3倍を考慮するならば普段は2~3%というところか・・・

それでは以上で結果報告を終了する。 イーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/22 19:34

22S有馬記念!

登録可能早々から、ビッグネームが参戦表明していて【やる気満々が感じ取れて好感が持てますね~♪】
非常に濃密なレースが展開される模様です~。

前日の試走で、最有力馬のホッピーシップ号(まりえ氏所有)が最終チェックされていらしたので、ご無理いいまして、併せ馬をお願いいたしましたところ、快諾していただきました(まりえ殿有難うございました^^)。いざ腕比べへと・・・・
1戦目 最後詰め寄るも私の負け  ホッピー28.1  ハンセン28・2
2戦目 早め抜け出しも最後捕まる ホッピー28.5  ハンセン28.5
3戦目 絶好の手応えで突き抜ける ホッピー28・2  ハンセン28.0

お互いの結論として、枠次第でどうにでもなりますなぁ~(^^;でした。
そんなこんなで、翌日へ!
有馬記念
普段から不利枠でも圧勝が座右の銘の私にとっては不利枠はあまり気にしませんが。
JCに続き有力馬の多くが不利枠のオンパレードでグダグダの予想(^^;
シカーーーシッ!! いつのまにやらこんなものが・・・・・
             ↓↓↓↓
http://www.k-den.jp/kl_info/201107/0727_1.html
競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/29 06:55

シーズン22のクラシック終了~

      個人の期待値        実際の結果
オークス ☆                   6着
ダービー ☆☆☆☆☆☆☆☆        4着
秋華賞  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     2着
菊花賞  ☆☆☆☆☆             1着

最後の最後で一矢報いるもときすでに遅し・・・来期用クラシック狙い馬なんて意図して作出してません(><


あと生産イベント以外のイベントが発生確認いたしました~。
菊花賞制覇イベント

なんだか、高レベル馬主しか楽しめないイベントシステムダスナ(^皿^;

競伝データ室 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/21 06:14

せっかく・・・

先カンブリア紀のようなアスコット鯖に乱入したので違いについての考察。

まず、種牡馬の系統がもう滅茶苦茶、中京鯖から移住したならば軽いカルチャーショックを受けます^^;

【アスコット公開種の分布図】

サウンドマックス系ー13頭  サドラーズウェルズ系ー2頭  セキシンマイハート系ー5頭
ゼダーン系ー1頭  ダークロナルド系ー1頭  ダンチヒ系ー2頭  ティディ系ー5頭

トクノチャンプ系ー4頭  ニジンスキー系ー5頭  ヌレイエフ系ー3頭  ネイティヴダンサー系ー3頭

ネヴァーベント系ー7頭  ノーザンダンサー系ー12頭  ハイペリオンー4頭  バックパサー系ー1頭

フェアウェイ系ー4頭  プリンスリーギフト系ー1頭  ヘイロー系ー4頭  ボールドルーラー系ー33頭

ポニーポニー系ー17頭  マキナセフィロト系ー8頭  マンノウォー系ー3頭  ミスプロ系ー6頭

リファール系ー4頭  ルーンリトグラフ系ー2頭  ロベルト系ー15頭  ヴァイスリージェント系ー2頭



競伝データ室 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/17 20:21
 | HOME | Next »

